トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング♪  

RIMG4115.jpg



去勢手術があったので、カットに行くのは2カ月ぶり、2回目です


病院でしてもらうので、あぽさん、びくびくしてます


もうひとり、プーちゃんがカットに来ていて
飼い主さんがいろいろスタイルについてお話してましたが
私といえば、「おまかせします!」で終わり・・・

「短ーーーくしてください!」と「お腹もバリカンしてください」だけ・・

いいのか、プー飼いとして・・・ま。いっか。



3時間後に出来上がったのがこちらです↓





RIMG4239.jpg


RIMG4154.jpg


ぶっははははーーーーーー



また、大笑いしちゃったよ♪



すっきりしました


でも、なんで笑えるんだろ?ぶぶぶ



前回より微かに頭とお口が丸くなってます


病院なのでついでにフロントラインもまたつけてもらいました

フィラリア検査もって言われたけど
あぽさんぐったりでちょっとかわいそうで来月にしました







カットしたら、足が長くなったことがよくわかります



そして、このカット、パピーカットということでお安くなってるんです♪

ずっとこのカットでいいんだけどな~(笑)


RIMG4150.jpg



うん、お目目もパッチリ見えるようになったね♪


とーぶん、あぽさん見ると笑顔になれそうです





スポンサーサイト

category: アポロシャンプー

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

きゃーっ!
アポちゃん可愛くなったね~
もしゃもしゃのアポちゃんも、何気に好きだったけど(^^)
お顔すっきりしたら、お目目がハッキリ
イケメン君じゃーん♪

ゆっち #- | URL
2010/04/20 11:11 | edit

ぶははは~
何でだろう?笑える!あぽちゃんが笑ってるからかな?
いやいや、かわいいからですね、きっと。
見るだけで笑顔になれるって素晴らしいです(゚m゚*)プッ
お手々も長くなりましたね。
コナは金曜日にトリミングですよ。
フィラリア検査もお願いしました。
トリマーさんが大好きなので何とか頑張ってくれると思います。

のりんこ #- | URL
2010/04/20 12:20 | edit

こんなにお目目がくりくりだったのね。
お耳がピンとなっててかわいいねぇ。
もしゃもしゃもかわいいけど、すっきりイケメンくんも
かわいい!!

ツバキちゃん #- | URL
2010/04/20 12:34 | edit

まってたよ~@@
アポちゃんすっきりで可愛くなったね♪
アポちゃんてお耳がピョーンて
うさぎさんみたいや~^^
段々お顔もお兄ちゃんの顔になってきてる@@
フワフワモコモコのアポちゃん抱っこしたいよ^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/20 18:59 | edit

か・・・かわゆいv-10
私好みですー!こういうのすきよー!!
特にパピーのうちならではで、似合うカットだと思うわん!!
体のカットはポン太も似た感じです♪
短くて手足が長いのがよくわかるよねー。
テディベアの手足みたい♪

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/20 20:36 | edit

「にかっ!」


あんた・・・誰?


ひーーーーーい 
腹が捩れるほど笑える!
お腹が痛い!

あぽさんは、こんなに可愛い目をしてるんだね。

makotsu #- | URL
2010/04/20 21:01 | edit

v-22ゆっちさんへ

イケメンって言ってくれるなんて・・・(涙)
お目目すっきりになりました!
でもなんか笑えるんだよね~ぶぶぶ


v-22のりんこさんへ

やっぱり、笑えるでしょ?
急にパピーっぽくなるからかな~?
ただ面白顔だから?
コナ君のトリミング、楽しみ~
足バリするんですよね?


v-22ツバキちゃんへ

ありがとうございます♪
イケメンでは・・ないような気がしますけど
嬉しいです♪
お目目がパッチリ見えて変わりました!


v-22親方さんへ

おりょ、待っていてくださいましたか~?
嬉しいです♪
帰ってきたらこんなんなってました(笑)
お耳は短くしてくださいってお願いしてたので
うさミミになってきました
オモシロ顔で笑っちゃいます@@
よかったら、いつか抱っこしてやってください^^


v-22こぐまちゃんへ

トリマーさんにすべておまかせなので
カットはよくわかんないのですが
基本はテディのカットみたいです
これから暑くなるし、ノミダニの季節だし
短いのが一番と勝手に思ってる飼い主です(笑)
ポンちゃん、手足長くてスリムだよね~
スタイル抜群だわ~


v-22makotsuさんへ

最後の言葉だけ聞いときます!
可愛いでしょ、ね、(←むりくり言わせる)



りこ #- | URL
2010/04/22 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/156-f37579ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


