トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歩いたね~  

RIMG4084.jpg

毎年、近くの土手で桜草まつりが開かれます
今年は行ってみようということで歩いてみました


埼玉の県花はさくらそうです

いろんなところで飾られたり、品評会があったりします



いつも家の前の県道が混雑してるので
車で行くのは断念して徒歩にチャレンジしてみました



余裕かと思っていたら
意外と距離があって
往復で6キロは歩きましたね・・・



RIMG4069.jpg



RIMG4067.jpg






もっと小じんまりしたお祭りを想像してましたが
なんか市長があいさつしてたり
踊ってる人がいたり
子供たちが鼓笛隊でいたり
すごい人出でした・・・


RIMG4083.jpg


あぽさん、暑さと人出でちょっとパニック


抱っこしても鳴いてましたね


なので、何も見ずに撤収・・・


ただの散歩になっちゃいました



RIMG4089.jpg




でも帰り道、いい散歩道を発見しました


RIMG4087.jpg



来年は桜が満開の時に来たいな~



RIMG4090.jpg


おつかれちゃんだね~

いっぱい歩いたね


RIMG4096.jpg




ぼさぼさ、もさお、これからトリミング行ってきます!



category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

すごーい!市長が挨拶なんて
でっかいお祭りなんだね。
そりゃ~人でも多そうだ(^^)
アポちゃん、人の多さにびっくりしちゃったのね。

沢山あるいてそのままぐっすり♪
アポちゃんお疲れ様☆

ゆっち #- | URL
2010/04/19 13:59 | edit

往復6キロって結構な距離だねぇ。
頑張って歩いたんだね。

桜草祭りすごいねー!そんなに盛大にやってるんだね。
人ごみ多いとアポちゃんも疲れちゃうよね。

ツバキちゃん #- | URL
2010/04/19 19:23 | edit

6キロ@@
それってすごいよ!!!
アポちゃん頑張ったね♪
おっと~りこさんも!!!
この後トリミングへ行ったんや~
じゃアップは明日かな^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/19 19:51 | edit

こぐまちゃんも沢山歩いてきましてアポたんみたいに舌がべろーんてなっちゃいました(><;
トリミング写真楽しみ!

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/20 04:55 | edit

v-254ゆっちさんへ

近所なのに初めて行ったんですが
すごい人出でびっくりしました
あぽも驚いてましたね・・・
でも、あぽさん実は行きはほとんど
スリングのなかでした(笑)


v-254ツバキちゃんへ

バッグinでいるときは意外と人ごみも平気
なんですが、顔だししてると鳴くんですよね・・・
びわちゃん、マテできるのえらいですよね♪
うらやましいです


v-254親方さんへ

実は飼い主6キロ、あぽさん半分くらいでした
行きは人ごみでほとんどスリングの中、
帰りは散歩道だったのでおろせーーーって鳴きました(笑)
3㌔超えてきたので飼い主結構厳しかったです・・・


v-254こぐまちゃんへ

あぽさん、舌ながーーーくしてましたよ(笑)
ときどきお水あげてたのですが、帰りは無視されました
写真UPしましたので、笑ってやってください♪


りこ #- | URL
2010/04/20 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/155-a5a3c1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


