トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラッシング好き?  





あぽさん、おおきくなったのでベランダ解禁してます


ちっこいころは落ちちゃうんじゃないかと心配してましたが
こんなにでかくちゃ落ちようがないってことでうろうろしてます


ただ、鉢植えが何個かあるのでちょっと注意してます
私がいないときは出られません




RIMG3981.jpg


それは紫陽花だよ、くんくんは許可してあげよう


RIMG3984.jpg


満足なの?(笑)





あぽさん、ベランダ好きだよね

ひなたぼっこする?


じゃあさ、ついでにちょこっと毛を梳かさせてよ

(ほんとはベランダでブラッシングはいけないけどね
 うちは角っこでおとなりさんがまだいないから・・・)





RIMG4058.jpg



最近、あぽさん、ブラッシングをあんまり嫌がらなくなりました


首のあたりなんて気持ちいいからか自分から見せてきます


でも、おしりのあたりは嫌みたいでちょっと抵抗しますけどね


RIMG4057.jpg


ぶぶ、そんな顔されたらブラッシングこれからも頑張るよ(笑)




RIMG4056.jpg



なんかブラッシングしたのに・・・もさおだね


明日はトリミング♪
綺麗になっておいで~♪




category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ブラッシング好きになってくれたら楽ですよねぇ。
アポちゃんすごく気持ちよさそうな顔してる。
びわは、すごく嫌がる時と、大人しくさせてくれてる時と、
色々です。

トリミング行くんですね!
トリミング後の写真楽しみにしてます~。

ツバキちゃん #- | URL
2010/04/18 12:33 | edit

いいな~^^
ブラッシング好きなんや♪
いつもモコモコフワフワでいられるね^^
うちは逃げるので捕まえるのが大変@@
無理矢理押さえつけてやれば諦め早いけどね^^;
明日トリミング!
またアップ楽しみにしてるよ!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/18 19:31 | edit

うわ~!アポたん、ブラッシング好きなんだね?!
すごい気持ち良さそう…。
こんな顔してくれたら必死にブラッシングするよね。
そしてブラッシング後ももさおなのは、うちの坊ちゃんとソックリです(笑

明日トリミングなんだ♪
どんなふうにするのかな?!
楽しみ楽しみ(ヒトんちのトリミング記事ってなんか好き☆

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/18 19:58 | edit

アポちゃん、とろーんとしたお顔♪
ブラッシングする方も、このお顔見たら
頑張っちゃうよね~
うちも、ブラッシングしてもその効果が
全く表れない・・・・
下手くそ飼い主だから。。

ゆっち #- | URL
2010/04/18 20:30 | edit

ツバキちゃんへ

あぽもご機嫌な時とダメダメなときと
ありますよ~・・・
もっと好きになってもらいたいもんです

これからあぽさんトリミング連れて行きます
どんな風になるか楽しみ~♪

りこ #- | URL
2010/04/19 12:05 | edit

親方さんへ

この日はかなりご機嫌でした
でもまだ嫌がることのほうがおおいかな・・・
親方さんは2わんだもん、大変ですよね@@

これからトリミング、ふわふわになるかな~

りこ #- | URL
2010/04/19 12:30 | edit

こぐまちゃんへ

この日はご機嫌でさせてくれました
普段は不機嫌にかみかみしてきます・・・
でもだんだん気持ちいいのがわかってきたのかなぁ?

わかるぅ~♪
よそさまの子のトリミングってなんか楽しみです
ポン太君もそろそろかな~?

りこ #- | URL
2010/04/19 12:41 | edit

ゆっちさんへ

えー、ねねちゃん、いつもきれいにしてますよ♪
ファッションショーの時なんてアイドルみたいでしたもん!
うちのぼっちゃん、やっとトリミング行ってきます
どんな風になるかは・・・わかりません(笑)

りこ #- | URL
2010/04/19 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/154-ff696afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


