トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

似てる?  

RIMG4054.jpg


先日、実家の母が来たときに

「あぽってさ、あの人に似てるよね」って言い出しました



あの人?・・・なんかやな予感がします・・・




「あのさー、なんていうんだっけ?ほら、外人さんで」



外人?・・・ますますやな予感・・・



「ほら、司会とかしててーよくテレビに出てて金髪で・・」




RIMG4030.jpg




ま、まさか!


デーブ・スペ・・・・・????



「そう!そう!あの人に似てるよね」




情報おかしいけど、わかってしまった自分が憎い・・・




母曰く、頭のトップの部分の巻き毛具合がとっても似てるそうです



RIMG4039.jpg





RIMG4045.jpg



しばらくじぃと笑いが止まらなくなってしまいました



うちの母、天然なんです、かないません・・・




category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

ぶ(>w<
だって、デーブスペクターって人だよね・・・!?
うははは、どこがどう似てるのかわからないけど
なんか似てるかも(笑

↓親方が言ってるけど、うちも去勢後はライトタイプのゴハンに変えました~。(獣医さんのススメで。)

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/16 19:01 | edit

お母さん!デープって@@
まぁ巻き毛?が・・・・・
お母さん可愛いけどアポちゃんの方が
もっともっともっと可愛いよ!!!
でもこの情報で解るりこさんもすごいね~
さすが親子!!!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/16 19:48 | edit

えっ?え~~~?
デーブに似てるって・・・髪の毛が?
ほぇ?ですね、あぽちゃん。
そういえば以前、オープンカーにゴールデンと乗ってる人がいて、
後ろから見たら金髪の女性かと思いました(゚m゚*)プッ

のりんこ #- | URL
2010/04/16 20:55 | edit

デ、デーブ・・・?!
うーーーむ。。。(笑)
天然の人には本当にかなわないんですよね~。
かく言うこんちゃん(夫)も天然です。
アポちゃん、8ヶ月おめでとう!

そら子 #- | URL
2010/04/16 22:42 | edit

デーブですか!髪の毛が?
お母さん楽しい方ですね。
もしかしたら、アポちゃんのことデーブって呼んでるかも(笑)

ツバキちゃん #- | URL
2010/04/17 22:50 | edit

こぐまちゃんへ

やっぱりライトのフードに変えようかなと思います
あぽさん、食いしん坊なのでフードを変えようが
がつがつ食べますが、うんPに変化が出ちゃうので
獣医さんと相談してみます
こぐまちゃんのフードの記事、面白かったです
シニアでもおんなじなのか!アバウトですよね(笑)

りこ #- | URL
2010/04/18 09:35 | edit

親方さんへ

嫌ですが、親子なんだなって実感です・・・
でも社会人になるまで、母が天然って
気が付きませんでした(笑)
これからもちょいちょい母を登場させようかな(笑)

りこ #- | URL
2010/04/18 09:37 | edit

のりんこさんへ

あはは~!!!
そうですよね、ゴールデンとかアフガンとかだと
ひとと間違えちゃうかも(笑)
そりはびっくりしましたね~

りこ #- | URL
2010/04/18 09:38 | edit

そら子さんへ

ありがとうございます♪
やっとというか、あっという間というか
大きくなったもんだ、うん
ねねちゃんももうひなちゃんを抜いちゃってそうですよね
仔犬が育つのは早いですよね~
それだけに毎日を大切にしようと思う、今日この頃です

りこ #- | URL
2010/04/18 09:40 | edit

ツバキちゃんへ

呼んでると思います、確実に。。。
でも、あぽにとって母は遊び相手であって
かなりナメてるのでおあいこですね(笑)

りこ #- | URL
2010/04/18 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/153-15fa7e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


