トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝☆8か月  




昨日すっかり月齢の誕生日を忘れていて
やっつけで記事に載せたので今日はちゃんとやろうかな・・・

って言ってもたいしたことないんですが・・・・(笑)



↑あぽがうちに来たばかりの頃の写真


生後2カ月、75日くらいのころかなぁ


もう私の手をかじってますね・・・これは一生直らないな・・・




こんなにちっちゃかったあぽさんもおっきくなりました


今日体重計ったら・・・ジャスト3kgでした



身体のサイズは前回とほとんど変わらず
でも胴回りはちょっと大きくなってたからただデブっただけか!!


去勢したし、体重には気をつけないとね・・・あぽのこと言えない飼い主だけどね(笑)




RIMG0478.jpg
RIMG4004.jpg



あーー、ちびっこあぽさん、毛がほわほわでかわええーーー



RIMG0431.jpg
RIMG4021.jpg



巨大化~(笑)



RIMG3994.jpg



もうほっといて・・・って隣で文句言ってます



元気におっきくなってくれてありがとさ~ん♪






category: アポロ誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

アポたーん、8ヶ月おめでとう!!
元気にすくすく大きくなって、ますますカワイクなってるね♪
大体ポン太とおんなじぐらいの大きさかなー?
でもポン太はまだ大きくなってるような気がしますのでポン太の方がちょっと大きいかな?(^0^
これからどんどん賢くなってくるし、言葉もどんどん通じるようになってきて、益々楽しいね!

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/15 19:10 | edit

8ヶ月おめでとう♪
そうよ、元気が1番!!
これからも、もっと元気にスクスク成長していってね
・・・ってもう成長は落ち着くよねi-237

ゆっち #- | URL
2010/04/15 20:11 | edit

8ヶ月おめでとうございます~。
元気に育っていってね。

アポロくん、あまがみするんですか?
うちの、びわも治らなくって困ってるんですよねぇ。

ツバキちゃん #- | URL
2010/04/15 21:42 | edit

8ヶ月、おめでとうございます。
すくすくと大きくなりましたね~。
元気がいちばん!
これからもたくさんの笑顔をお願いします。

のりんこ #- | URL
2010/04/15 21:58 | edit

改めて・・・・8ヶ月おめでとう♪
アポちゃんほんと大きくなったね~^^
去勢の後はほんま大きくなるよ!
ぽん太がいい例^^;
今日はフード飼いにぺつとショップへ
行ったらいまはかん太小犬用のフードでいけど
1歳になったらぽん太と同じ肥満&シニア用の
フード食べさせた方がいいよって言われた^^;
これから大きくなるんやって@@
アポちゃんも気をつけよ~ね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/15 23:08 | edit

こぐまちゃんへ

たぶん、ポン太君と同じくらいの体型だと思います
なんか急に足が伸びたような・・・
私は毎日見てるからわからないけど実家の母には
でかくなった!ってよく言われます
自分に都合がいい言葉はすぐ覚えるんですけどね(笑)

りこ #- | URL
2010/04/16 18:22 | edit

ゆっちさんへ

ねねちゃんは成長だいたい落ち着いてきたのかな?
あぽはまだ体重が増えてます・・・
そろそろ止まってくれないとおでかけが辛くなりそうです

りこ #- | URL
2010/04/16 18:24 | edit

ツバキちゃんへ

わぉ!コメントありがとうございます♪

あぽさん、あまがみ直りません・・・
びわちゃんもするんですね~
もう歯も生え変わったからそろそろ
やめていただきたいんですけどね

りこ #- | URL
2010/04/16 18:25 | edit

のりんこさんへ

ありがとうございます
ぶぶ、あぽさんなんかいつも笑ってるんですよね
口角が上がって見えるからかな?
これからもお笑い担当で頑張ります!

りこ #- | URL
2010/04/16 18:27 | edit

親方さんへ

ぽんちゃん、去勢後におっきくなったんだね~
あぽもなんだか体重だけ増えて行ってるような・・・
気をつけないといけないですね!
なんかかんちゃんは太らないタイプのように思えます
動くの早いし好きだしね
今度お医者さん行ったら相談してみようかな

りこ #- | URL
2010/04/16 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/152-471029ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


