トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさみみ、ぴょ~ん  





土曜日はじぃの実家へ行ってきました


家のすぐ近くに土手があるので
あぽは楽しくて仕方ありません♪



たくさんの野球少年が練習してる横で
たのしそ~に走り回ってました



DSC_0789.jpg



お耳がうさぎさんになってるよ~(笑)


毛が伸びてきてるので
服からはみ出てますね・・・・ぶぶぶ



来週トリミング予約したのでもちょっと我慢してね


DSC_0822.jpg


大好きなボール遊び


ボールが黄色だからタンポポと間違えちゃうよ(笑)



DSC_0796.jpg









お散歩前に食べたじぃのお母さんお手製のケーキ♪

ボリュームたっぷりで美味しい♪



DSC_0754.jpg


あぽも苺とクリームをちょっぴりもらってご機嫌♪


おなかいっぱいになったので
腹ごなしに散歩に出たけどかなりあぽに走らされたよ・・・



いいお天気で気持ちよかったけどね




土手の帰りにちょっと寄り道


DSC_0835.jpg



まだしだれ桜が残っていて綺麗でした

このお寺は松が有名で
もう少しすると植木市がたったりして賑わいます



今度は菖蒲の花が咲くころに遊びに来ようね~



DSC_0797.jpg



やっぱり思いっきり走れる場所があるのっていいな~



あぽも楽しかったね~



その笑顔を見ればわかるよ、うん





category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

おいしそうなケーキ♪
お母さんのお手製なんや@@
アポちゃんも一緒に頂いたんやね^^
こんな広い原っぱは開放感があって
アポちゃんのテンションも↑
めっちゃ楽しそうな顔してるね!可愛い~♪
暑かったのがよくわかるよ~舌長くでてるもんね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/12 19:53 | edit

アポちゃんたのしそー!
ホントだ、毛がもふもふでぎゃらんどぅーがもっふり出てるよ!!(笑
おかあさまのケーキ、すごい美味しそう!!!
イチゴもクリームもたっぷりで~~豪快な感じだわv-10
こういうショートケーキこっちにはないから、食べたくなっちゃった!!

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/13 04:54 | edit

アポちゃん、めっちゃ笑顔だね~
とっても楽しそうー!


お天気良くって暑かったのかな?
舌ぺろんのアポちゃんかわゆーーい❤

ゆっち #- | URL
2010/04/13 10:14 | edit

舌がかなり出てますね~。出っぱなし?(笑)
コナも暑くてバテてる(フセしてる)時がありますよん。
初めての夏だからどうかな?って思ってます。
うちもGW前にトリミングに出そうと思います。
手作りのケーキがと~っても美味しそう・・・
ワンコって甘い物が好きですよね。

のりんこ #- | URL
2010/04/13 10:49 | edit

企画応募ありがとうね♪
思ったよりたくさん応募してもらったので
抽選になります^^;
お楽しみに~♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/13 23:50 | edit

親方さんへ

すごく暑かった日でした
でも今日はまた寒いです・・・明日はもっと寒いらしいです
でもわんこには暑いよりいいかもしれません

あ、ブログ1周年おめでとうございます!!
私も続けられるよう頑張ります
コメントありがとうございました

りこ #- | URL
2010/04/14 08:26 | edit

こぐまちゃんへ

あっは、ホントだ、ぎゃらんどぅが出てるぅ~
もふもふでブラッシングしてももう限界かな・・・
でも父や母はこのくらいがいいって言うんです
来週にはすっきりさんになってるはず!

ケーキとっても美味しいですよ♪
ボリュームもたっぷり(笑)

りこ #- | URL
2010/04/14 08:29 | edit

ゆっちさんへ

暑い一日でした
でも河原って風があるし、下が土なのでわんこに
優しいです
もっと近くにあるといいんだけど・・・

りこ #- | URL
2010/04/14 08:30 | edit

のりんこさんへ

あぽの舌ってなんか長いんですよね(笑)
でも緑がいっぱいで気持ちよさそうでした
これから初めての夏、暑さ対策考えますね~
とりあえず、まる坊主になってもらおうかな(笑)

りこ #- | URL
2010/04/14 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/150-c2677335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


