トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電車も乗れるよ  




先日、またまた実家へ行った時の写真です


乗り換えの時間が合わなくてちょっと時間待ち


駅のベンチでおとなしくしてるところです




人がいないときはカバーをあけておやつやらお水やらあげてます



RIMG3871.jpg



あぽさん、乗り物に乗るとすぐに爆睡に入ります

ほんとにおやすみ3秒て感じで寝ちゃいます





バッグを膝に置いていて
ときどきうにょうにょ動いてるな~って中を見てみると



RIMG3872.jpg


↑ちゃんとフセして寝てるのが


↓このようにだんだんとへそ天へ向かっていきます(笑)


RIMG3873.jpg



どんだけリラックスしてるの~???



RIMG3874.jpg


ん?なにかご不満でも?



いえいえ、酔ったり、吠えたりしなくていい子だよ・・・


そう思うことにするよ・・・


そして、バッグがパンパンになってきたね~(笑)
 

大きくなったもんだ( ●≧艸≦)




category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

アポちゃん偉いね~
バッグの中でもヘソ天なんて
かなりの大物ですな(^^)

ねねはまだバッグIN出来ないのよ~
今からでも大丈夫かな・・

ゆっち #- | URL
2010/04/10 19:34 | edit

わはー!
アポちゃん、大物だーー!^^
うちもね、それと同じバッグで柄違いを持ってるんだけど
あっという間に大きくなってしまって、、、入らなくなった(--;
1回使ったかどうか・・・?ぐらいよ。泣ける。
うちもキャリーに慣れてもらわないと、一緒に旅行とかしたいんだよね。。。
その前にいいキャリー探さないと・・・。

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/10 19:40 | edit

エライ!アポちゃん!!!
カバンの中でちゃんと寝て移動してくれるなんて@@
うちは電車へ乗せた事ないけどきっと
鳴きまくるやろな^^;
でもアポちゃんヘソ天で寝るって^^
どんだけリラックスしてんねん!!!
嬉しい事やけどね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/10 21:52 | edit

バッグの中でヘソ天ってどんだけリラックスしてるんでしょう。
3秒ってすごすぎるー。
コナはまだ電車に乗った事がありませんよ。
きっと吠えまくるだろうなぁ・・・
うちも久しぶりにバッグに入れたら肩にずっしりきました。
そーゆう意味でも電車は無理そうです。

のりんこ #- | URL
2010/04/11 14:09 | edit

ゆっちさんへ

バッグの中は寝るところって
思ってるみたいです(笑)
車でも電車でも寝てますね~
あ、そういえば引き取りに行った
最初の日から爆睡してたかも・・・

ねねちゃんもきっとバッグIN
すぐ覚えちゃうと思いますよ~♪

りこ #- | URL
2010/04/12 11:49 | edit

こぐまちゃんへ

わぉ!柄違いでしたか!!
うちはこのキャリーばっかり使ってるので
もう結構ぼろぼろになってます
なにせ、うちのやんちゃ坊主が
入る前にガジガジしてるものですから・・・
もう大きさは限界になってます
私も新しいの探そうかなぁ

りこ #- | URL
2010/04/12 11:52 | edit

親方さんへ

私がペーパードライバーなもんで
電車移動にも慣れてもらおうと
ちっこいころから連れて歩いてました
うちのほうの電車には結構犬連れの人いますよ~
ぽんかんちゃんは乗ったことないのかぁ
二人連れて行くのは・・・大変だぁ!!!

りこ #- | URL
2010/04/12 11:54 | edit

のりんこさんへ

最近あぽさんも3kg越えしそうで
かなり重たくなってきました
このバッグもぱつんぱつんです
でも落ち着くのかすぐ寝ちゃうんですけどね
足を折っているのが疲れるのか
くるってうえを向いてくるんですよね(笑)

りこ #- | URL
2010/04/12 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/148-74a1430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


