トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出てますよ♪  

昨日の服について
こぐまちゃんとのりんこさんから
「ちっこはできるの?ちむちむはどうなってるの?」って
聞かれましたのでお答えします(たいしたことじゃないけど・・笑)


ちっこはできます!
ちむちむ(こぐまちゃんの真似)は出てます!







ちょっとモデルさんの態度が気になりますが
説明いってみよう!

RIMG3750.jpgRIMG3751.jpg

こんな風にロンパースとなっております

着せるのは簡単です


RIMG3756.jpg

足の部分はゴムが入ってるので伸びます


あ、この写真のちむちむ隠すの忘れてた・・・



RIMG3793.jpg


はい、ちょっと休憩

おやつでごまかし、
いい笑顔を待ってるよん♪



RIMG3778.jpg


肝心なお腹部分ですがこんなかんじになってます


ちっこは出来ます(笑)
でもときどきちょびっとお腹の部分を汚すこともありますが・・・


写真はないのですが
しっぽの下の部分も開いているので
うんうんしても大丈夫になってます


サイズは「トイプードル」って書いてあったので買ってみました
てきとーだったんですが大丈夫そうです(笑)


試しに計ってみました

首周り :30cm
胸周り :38cm
着丈  :32cm
ズボン丈:15cm

上着の部分はジャージ生地で伸びるので着せやすいです


あぽさん、毛が伸び放題で服からはみ出てますね・・・



RIMG3768.jpg


なにそのおすまし顔
いいじゃな~い♪


こぐまちゃん、のりんこさん
こんなんですが、参考になりましたでしょうか?
ぜひ今度は「ろんぱーすボーイズ」で(笑)




もでるさ~ん
お疲れ様でした~


RIMG3762.jpg

もでるさんの顔じゃないね・・・
ご苦労様でした


RIMG3811.jpg


はいよ~、今日はいい天気だから
散歩行こうね~♪




category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

見た目凝った感じだけど
脱ぎ着させやすいんだね~
そうだよねi-237チッコやうんPのたびに
脱いだり着たり大変だもんね
マリンルック、これからの季節バッチリだ☆

ゆっち #- | URL
2010/04/06 12:17 | edit

モデルのあぽさん、ご苦労様です。
シッポの方は見たことがあるけど、お腹の方を見る機会がないので
どうなってるの~?っていつも思ってました。
お腹はいっぱい出てるんですね。
伸縮するなら思ったよりも着せやすそう・・・。
昨日は気が付かなかったけど、セーラーカラーになってますね。
今年の夏のコナ服はマリンっぽいのが気になってますよん。
さっきも手芸屋さんで、マリンっぽいタグを買って来ましたの。
あはっ、毛がいっぱいはみ出してるーーー。
私みたいにお肉じゃないからいいなぁ(゚m゚*)プッ

のりんこ #- | URL
2010/04/06 14:09 | edit

可愛いマリンルック♪
アポちゃんよく似合ってる!!!
かわい~よ~!
ロンパーいいよね~^^
アポちゃんのはみ毛もおっしゃれ~♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/06 18:15 | edit

なるっほどー!こういう風にお腹が開いてるんだね♪
って、ちむちむ隠しの「ちむちむ」にバカウケしちゃったよ(爆笑
かくしてない写真よりやけに目だってそこばっかり目がいっちゃう~~~!(笑

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/06 18:27 | edit

つなぎ、お散歩には良いですよね~。
我が家のおてんば達は雨上がりとかは
つなぎ着て行かないと帰ってきたら大変です。。i-229
あぽちゃん、やっぱり男の子だね~。
青がとっても良く似合ってる!
かわいいよ~♪

そら子 #- | URL
2010/04/06 22:42 | edit

ゆっちさんへ

意外と簡単に着せられるので便利です
やんちゃ坊主にはちょうどいいですよん♪
おてんば復活のねねちゃんにもいいかも

りこ #- | URL
2010/04/08 07:25 | edit

のりんこさんへ

ぷぷぷ、毛むくじゃらです
そろそろトリミング行かないと・・・
でも最近急成長してるのでお肉もはみ出てるかも(笑)

マリンルック、私も気になってるんです
のりんこさんは自分で作れちゃうからすごいな~
うらやましいです♪

りこ #- | URL
2010/04/08 07:29 | edit

親方さんへ

はみ毛が半端なくなってきました
そろそろトリミング行かないと・・・
早くぽんちゃんみたいなアフロになりたいな~

りこ #- | URL
2010/04/08 07:30 | edit

こぐまちゃんへ

何で隠そうかといろいろしてみたんですが
めんどくさくなって・・・こうなりました
ちょっと可愛くなって気に入ってるので
これからも「ちむちむ」で隠そうかと・・・(笑)

りこ #- | URL
2010/04/08 07:32 | edit

そら子さんへ

お散歩のときの汚れが少なくていいですよね♪
ホントはピンクとか赤とか着せたいんですが
男の子だし・・・でも着せちゃうかも(笑)

ねねちゃんもお散歩デビューして
3姉妹一緒のお散歩がますます楽しみですね~♪

りこ #- | URL
2010/04/08 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/143-db028c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


