トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も花見  




今日はのんびり花見散歩しました


RIMG3704.jpg


あぽも楽しそう♪


いつもの公園から隣の駅まで
桜並木が続きます


遊歩道になっているので
車を気にせず散歩できるので安心です


RIMG3708.jpg



あぽは人ごみに興奮して
先へ先へと引っ張ります



RIMG3709.jpg



道に人が集まってるところを発見!


RIMG3711.jpg


お神輿でした!


記念にぱちり


RIMG3716.jpg



何その顔・・・

あかんべーって・・・


やっぱり君はお笑い担当だね・・・

RIMG3726.jpg


明日は雨みたいだから
お花見も今日までかな~

でも、散ってる桜も大好きだから
またお散歩しようね~♪




RIMG3650.jpg

↑平日の遊歩道は混んでいないのでゆっくりお散歩できます
いろんなわんこにも会えます
あれ、でもこの写真だとまた誰もいないね(笑)

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

桜ってホントあっという間ですよね~
そこがまたいいのかな?(^-^
アポちゃんお散歩上手になってますね~
たくさん人がいても怖がらずがんがん進んですごいよー!!

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/04 18:53 | edit

アポちゃんお花見好きになったのかな^^
人がいっぱいいてるとこも怖がらないなんて
なかなか根性がすわってる~!!!
今日もどこのお花見に@@

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/05 07:34 | edit

遊歩道あるなんていいな~
アポちゃん、ぐいぐい歩いてるね
ダッシュダッシュのお顔が一生懸命で
とっても可愛いわ~❤

ゆっち #- | URL
2010/04/05 12:04 | edit

こぐまちゃんへ

あぽはがんがんすすむ割に憶病なんですよね・・
最近はむやみに吠えまくるので
またしつけのしなおしです・・・
反抗期なのかな(笑)

りこ #- | URL
2010/04/05 18:29 | edit

親方さんへ

ぶぶ、今日は関東地方寒い雨になってしまいました
なので、今日はお花見できませんでした
って、もう十分かな(笑)
親方さん、お仕事一段落したのかな?

りこ #- | URL
2010/04/05 18:30 | edit

ゆっちさんへ

前にじぃが歩いてカメラを構えているので
ぐいぐい引っ張ってます!
さすがに、お神輿は怖かったようで
固まった後に吠えまくってました・・・
ダメ犬です(笑)

りこ #- | URL
2010/04/05 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/141-f40f7837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


