トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見~♪  





今日はぎりぎりお天気が持ちました

でも座ってビールを飲むにはちょと寒かったかも・・・





いつものお散歩公園でお花見です



DSC_0744.jpg



きれ~い♪



DSC_0731.jpg




おつまみを持ち寄って
ご近所さんのべるちゃん夫婦とお花見しました


近くの団体様はコンロを持ってきていていい匂いをだしてたり、
スーツの新人君ぽい男の子が寿司の包みをたくさん持った黒い集団がいたり
周りの見学が結構楽しかったです(笑)



DSC_0726.jpg



あぽさんですが・・・・



まだおとなしく待ってるのは無理なので
おうちでお留守番してもらいました


でもつまみも大方食べ終わったころ
迎えに行ってきましたよ


DSC_0746.jpg


人の多さにびっくして興奮気味でしたが
なんとか落ち着いておとなしくしてくれました



DSC_0742.jpg


でもつまみの残りが気になって仕方ない様子



DSC_0735.jpg


当然ですが、

花より団子 ですね(笑)


桜をバックに綺麗な写真が撮れるかと思ったのに・・・これですか・・・


DSC_0739.jpg


初めての花見はいかがでした?


おやつもらえればあぽさんは何でもいいみたいですけどね・・



category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

桜のカーテンだ~♪
綺麗だね☆

食べ物持ち寄ってのお花見楽しいよね
私もアポちゃんと一緒
花より団子ですi-278

ゆっち #- | URL
2010/04/04 13:40 | edit

アポ良かったね~
途中からお花見に連れてってもらって!

韓国のり
オリオンビール
いっぱい食べたか?

・・・それは私の好物だ。

写真の中でで見つけました。

makotsu #- | URL
2010/04/04 19:38 | edit

ゆっちさんへ

あはは、私も団子派なんですけどね(笑)
ゆっちさんちの方の公園は綺麗ですね~♪
すごく整備されてていいな~
観光地はやっぱり違うね

りこ #- | URL
2010/04/05 18:26 | edit

makotsuさんへ

にゃはは~♪
今度来た時は両方用意しておきますね
近くの西友でオリオンビール常備してるんですよ!

りこ #- | URL
2010/04/05 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/140-53b4b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


