トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちご男子  

毎日楽しみに見てるみなさんのブログ♪

そのなかでこぐまちゃんちのポン太君
のりんこさんちのコナ君がいちご柄のお洋服を可愛く着てました(*≧m≦*)

うちもいちご柄の服を着せたいな~って思ってます
可愛いのがみつかるといいな♪





RIMG3476.jpg



とりあえず
苺を食べて「いちご男子」の仲間に入れてもらおう(笑)



RIMG3473.jpg



ちっとも可愛くない・・・・( ̄ェ ̄;)


そのがっつきようじゃ
いちご男子にはなれそうにないね・・・とほほ



RIMG3614.jpg





category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ぷぷぷー
トイプー男子イチゴボーイズの会(そんなんあるの?)へヨウコソ。
アポちゃんもイチゴちゃんアイテムカワイイのが見つかるといいね~!
イチゴアイテムはキャラから遠ければ遠い程、よく似合うんですよ(笑

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/02 19:06 | edit

男の子もいちご柄を着る時代になったんやな~^^
アポちゃんも似合うよ♪
がっつきなんて関係ない関係ない!
りこさ~ん!可愛い~の頑張って見つけてね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/04/03 00:39 | edit

コナもつい最近初めてイチゴを食べたんですよ~。
やっぱり好きみたい(笑)。
かわいいイチゴ服が見つかるといいね。
うちもカッパじゃなくて洋服が欲しいわ~。

のりんこ #- | URL
2010/04/03 17:02 | edit

親方さんへ

は~い♪
いちごちゃん、頑張って見つけますね♪
またご報告できるといいんですが・・・
でも最近めっきりおっきくなったので
サイズが心配です(笑)

りこ #- | URL
2010/04/04 09:23 | edit

こぐまちゃんへ

は~い♪
トイプー男子イチゴボーイズの会、入部希望です
でもまだアイテムが揃ってないので仮入部でお願いします(笑)
みつかったらご報告しますね~♪

りこ #- | URL
2010/04/04 09:26 | edit

のりんこさんへ

わー、コナ君もいちご初体験でしたか!
うちもこの日に初めてあげたのですが
まるごと1個ごっくんしそうになって
あわてて小さくカットしました(汗)
お洋服、私もほし~い♪

りこ #- | URL
2010/04/04 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/139-9f0c094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


