トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花見には早すぎた・・  




昨日は実家に帰ってきました

といっても家から1時間くらいで着くのですが
電車でガタゴトゆられながら行きました

あぽはちっちゃいころから
私と一緒に行ってるので慣れっこです

実家も覚えたので
父や母が迎えに駅まで来てくれると大喜び♪

それをみた父母はもっと大喜びです(笑)



お天気もまずまずだったので
近くの桜並木まで散歩しました


RIMG3462.jpg


桜は一つも咲いておらず
菜の花で我慢・・・


加えて、人っ子一人いません( ̄ェ ̄;)


RIMG3467.jpg




ちょっと寂しいお散歩でした・・・・

帰りにいっぱいよそのおうちのわんこに
吠えられてしっぽを格納して帰ってきました・・・





RIMG3468.jpg



今日はあたたかくなったから
少しは花が開いたかな~

また今度行こうね~

RIMG3453.jpg




今日はエイプリルフール♪

じぃにどんな嘘をつこうかな~♪


とりあえず内緒で髪をバッサリ切ったので
驚いてくれるかな~

これでリアクションなかったら・・・
怒ってもいいかな・・・(^▽^;)



RIMG3470.jpg



category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

テンプレ変えたのね~(^^
さわやかです♪

アポちゃん1時間の電車の旅にも慣れっこなんだね。
おりこうさん!
やっぱり小さい頃からガンガンやらせないとダメなんだよね。

髪ばっさり切って旦那ちんは気づいたかな~?^^

こぐまちゃん #- | URL
2010/04/01 19:21 | edit

あぽちゃんは何度も電車に乗った事があるんですね。
コナは1度もないけど吠えそうです(ノω`)プププ
人混みに行ったことがないからなぁ・・・
それにしても桜が咲いて無くて残念でした。
ちょうちんが寂しそう。。。

のりんこ #- | URL
2010/04/01 22:01 | edit

アポちゃん電車お利口に乗ってられるだね~
偉いわ~♪
ねね地方は桜・・散り始めてるよ・・
見頃の時期なんてほんの少しだったわ。。

だんなっち気付いてくれたかな(^^)

ゆっち #- | URL
2010/04/02 10:21 | edit

こぐまちゃんへ

えへへ、テンプレ変えてみました♪
男の子なので青くしましたよ~

あぽは電車や車に乗ると
おやすみ3秒で寝ちゃいます
しかもへそ天で(笑)
どんだけずぶとい神経してるんだ( ●≧艸≦)

りこ #- | URL
2010/04/02 22:05 | edit

のりんこさんへ

寂しいお花見でした(泣)
明日はお友達と満開の桜の下で
乾杯できそうです(笑)

あぽは車や電車は大好きですね
でも人ごみの中で子供の泣き声には
かなり吠えちゃいますよ(-_-;)

りこ #- | URL
2010/04/02 22:08 | edit

ゆっちさんへ

あぽ地方もやっと満開になりました♪
桜ってあっというまに
時期が過ぎちゃいますよね・・・

だんなはかろうじて気づきました
その後かなり驚いてましたけど(笑)

りこ #- | URL
2010/04/02 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/138-86a1dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


