トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふわもこ  




この顔が表してますね


手術後初めてのシャンプーをしました♪

最近お外が大好きで
散歩に行ってもなかなか帰ろうとしません

外でのボール遊びも大好き

どろんこです・・・とほほ


なので、毛はぼさぼさ
なんとなく土のにほいが・・・


というわけで


こうなりました(笑)


RIMG3373.jpg


ひとりでにタオルの上に座ってました



RIMG3367.jpg


浴室の暖房ガンガンかけて
ドライヤーもガーガーかけました


RIMG3410.jpg


できあがったので
日向ぼっこで最後の仕上げ?


RIMG3399.jpg



ふわもこになったかな?
もう少し伸ばして早くアフロにしたいな~♪


RIMG3423.jpg




category: アポロシャンプー

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

あらら、今日のあぽちゃんは浮かない顔ですね。
そっか~、お風呂だったのね(゚m゚*)プッ
あぽちゃんもアフロを目指しているんですね。
コナも頑張って伸ばしてるところです。
あぽちゃん、明日は笑ってね。

のりんこ #- | URL
2010/03/30 20:59 | edit

アポちゃんはアフロにするんだね~!
アフロブームみたいですね!アポちん、最先端の男だね?!
うちもアフロしてみたいナーと思うんですが、ちりちりすぎるから毛がふんわりしなさそう。。。
アポちゃんのアフロ楽しみだな♪

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/30 23:57 | edit

浴室暖房ですか~^^
いいね~アポちゃんヌクヌクで♪
うちは冬でもヒエヒエ冷房やで~^^;
日向ぼっこも気持ちよさそうやのに
アポちゃんの顔が・・・・^^;
今日はフワフワでいいニオイ!最高♪
アポちゃんもアフロ族にすんねや~^^
楽しみや~!!! アフロ万歳♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/03/31 00:27 | edit

お散歩楽しくて帰りたくなーい!って
嬉しいじゃないですか~
お散歩ダイスキアポちゃん
少しぐらい汚れちゃってもいいよねんi-237
アポちゃんアフロ目指すのね!
楽しみ❤

ゆっち #- | URL
2010/03/31 10:19 | edit

のりんこさんへ

コナ君も伸ばしてるんですよね!
アフロに早くならないかな~
でも待ってるとなかなか伸びないものです(笑)

今日のあぽも笑顔がないかも・・・( ̄◇ ̄;)

りこ #- | URL
2010/04/01 17:08 | edit

こぐまちゃんへ

ポン太君は今のみしぇーるカットが
すごく似合ってて可愛いよん♪
まんまるな形のよいお顔だよね~
あぽはカールが弱くて・・・
ストレート?!ってくらいなとこもあります
アフロになれるかは・・・不安かも(笑)

りこ #- | URL
2010/04/01 17:11 | edit

親方さんへ

みんなの真似っこしてアフロ族になりたいあぽです
でも、毛が薄くて(笑)カールも弱いので
アフロになれるかはわかりません(涙)
でも頑張るよ!
暖房は・・・あぽの震えが止まらなくなったので
慌ててつけました(笑)ごめんよ~あぽ・・・

りこ #- | URL
2010/04/01 17:14 | edit

ゆっちさんへ

ほんとにどろんこで帰ってくるんです・・・
部活やってる男の子のママの気分です
マンションの入り口近くなると足を踏ん張り
小さな抵抗をします
容赦なく抱っこで連れて帰りますが(笑)
アフロ目指して頑張ります!

りこ #- | URL
2010/04/01 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/137-b07b1da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


