トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初のドッグラン  




今日はいいお天気なので

じぃにドッグランへ連れてきてもらいました♪


あぽもうきうきです♪


DSC_0684.jpg


まだ桜は咲いてなかったけど

桃の花やら

タンポポやらみつけて

楽しかったね


RIMG3209.jpg


公園で見つけた変わったオブジェに

びっくりしてます

RIMG3211.jpg


ちょっとリアルなうしさんたち・・・

怖かったらしいです・・・




ほら、気を取り直してランに行こうよ


ではでびゅーしてもらいましょうか



DSC_0704.jpg



最初の洗礼は
2匹の迫力ある白いプードルちゃんたち・・・


すごい勢いで追いかけまわされて
猛ダッシュで逃げ回ってました・・・・


あぽより2まわりくらい身体も大きいし
けっこうしつこく追いかけまわされてましたが
鳴かずにあいさつしてて
ママはうれしかったよ、うん

最後はりこの足元でちっちゃくなってました


でもめちゃ可愛いアプリの女の子プードル そらちゃんに
ゆったり遊んでもらって
デビューはなかなか楽しそうでした


よかったよーーー


そらちゃんのママに
最初に嫌なことがあるとしっぽだらんで
遊ばなくなっちゃうからって心配されちゃって・・・

そらちゃんがそうなっちゃったそうです
なので一緒にゆっくり遊んでもらいました♪


RIMG3232-g.jpg


でもまだいろんなわんこに
遊んでっていえないあぽさん・・・


一人遊びばっかりじゃん・・・


それじゃあ、おうちと変わらないよ(笑)


ドッグランでお友達と楽しく遊べるようになれるといいね~♪



DSC_0713.jpg
スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

アポちゃん、ドッグランに行ってきたんだね!
青いお洋服が男の子らしくて
お兄ちゃんぽいですよ♪
すこしずつなれてお友達とも遊べるようになるといいね(^^

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/27 22:45 | edit

最初の写真良いですね。
アポちゃんの目線で
いざ!出陣!!って感じi-237
アポちゃんの意気込みが伝わってくるわ(^^)
いっぱい走っていっぱい遊んで
最後は超笑顔だね♪

ゆっち #- | URL
2010/03/27 23:18 | edit

アポちゃんドッグランデビューおめでとう♪
よかったね~ワンちゃんに挨拶できて^^
他のワンちゃんと一緒に遊んでいるのを
見ていると2ワン目が欲しくなってくるんやで~♪
アポちゃんのチョ~嬉しそうな顔☆ 最高!!!
こんな可愛い顔見せられたら
これからドッグランにはまりそうやね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/03/28 00:54 | edit

こぐまちゃんへ

はい、デビューやっとできました!
もう8カ月になるのでちょっとおにいちゃんぽく♪
早くたくさんのお友達ができるといいなぁ・・・
↑妄想中(笑)

りこ #- | URL
2010/03/28 18:12 | edit

ゆっちさんへ

ありがとうございます
じぃに撮ってもらった写真です
やっぱり一人ではなかなか写真は上手くできないですね・・
最後の笑顔は走り回った後です(笑)
楽しかったみたいです

りこ #- | URL
2010/03/28 18:17 | edit

親方さんへ

ありがとうございます♪
ドッグラン、あぽも楽しかったようですが
私のほうが楽しかったかもw
はまりそうです(笑)
親方さんはランでかんちゃんを迎えたいって
思ったのかな?
ぽんちゃん、かんちゃんは二人ですごく仲良しで
楽しそうだもんね~☆
あぽにもお友達がたくさんできるといいなぁ

りこ #- | URL
2010/03/28 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/134-49db15cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


