トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩  

久しぶりに関東地方、晴れ間が見えました

寒いのはそのままですが

お日様が見えるとほっとします








あぽ~、お散歩行こうよ~♪



RIMG3153.jpg



手術からまだ一度もお散歩に行ってません

抱っこしてちょこっといったくらいかな・・・


あぽさん、かなり張り切ってます

いつもガウガウ言うくせに

今日は服を着せるときもちょっとおとなしい(笑)



さあ、行こう♪



RIMG3174.jpg



お花も綺麗だね~


なんて名前かはわからないけどね・・・



RIMG3180.jpg


折角だから

カメラ目線いただけませんこと?


RIMG3178.jpg



う~、かわいくない・・・




RIMG3169.jpg


ほら、こっち向いてよ~


RIMG3168.jpg



ん~、ある意味フォトジェニックね・・・

笑える写真しかとれない・・・


ま、それも個性ってことで・・・・




RIMG3185.jpg
RIMG3182.jpg


桜はまだまだだったね


またお散歩行こうね~♪

今度は桜吹雪が撮れるといいなぁ(*≧m≦*)




category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

あっかんべー顔、かわいいですよー!
お鼻が黒々つやつやしていて
ワタシ好みです(笑

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/26 21:18 | edit

こぐまちゃんへ

うひゃ、ありがとうございます♪
お鼻はいつもくろぐろです!
元気な証拠かな(笑)

りこ #- | URL
2010/03/26 22:12 | edit

久々のお散歩にアポちゃん
喜んだ事でしょう~ね^^
いいお天気で散歩日和や!!!
一人でお散歩に行っての写真
なかなかうまい事撮れないよな~
でもあっかんべ~の写真可愛い~よ^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/03/27 00:50 | edit

あーん、2枚目の写真、お持ち帰りしたいです。
どのあぽちゃんもかわいいので・・・やっぱりお持ち帰りかな?(笑)
いつも表情豊かで楽しいです。

のりんこ #- | URL
2010/03/27 01:49 | edit

親方さんへ

一人で写真って難しいですね~
あ、今いい顔って思っても間に合いません
加えて、あぽは変顔ばっかりするんですよね
ぺロって顔はよくします(笑)

りこ #- | URL
2010/03/27 16:49 | edit

のりんこさんへ

お持ち帰りしてください(笑)
そんな風に言ってもらえて嬉しいでっす♪
変顔が得意なあぽです☆

りこ #- | URL
2010/03/27 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/133-46ef7363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


