トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

昨日、じぃに本を買ってきてもらいました♪


「Cath Kidston ’10春&夏」


RIMG3001.jpg



おまけのポーチが可愛くて♪


というか、ポーチがメインですね、もう


最近はバッグやらポーチやら、付録が女性雑誌には当たり前になりました







いや~、ごめん


あぽのじゃないんだよ


いたずらはしないでね



RIMG2992.jpg



あら、またご不満顔ですね


ほら、ボーロちゃんあげるからさ



機嫌直してよね~




RIMG3004.jpg



ちゃっかりボーロちゃんは食べたくせに



RIMG3013.jpg



はいはい、おやすみ( ̄◇ ̄;)



RIMG3002.jpg



結局、おやつ食べて寝てるだけなのにね・・・








category: ricco

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

へえ~!Cathの付録付き本とかがあるんだ!
カワイイねえ(^-^
私もCathのポーチ好きで色々使ってます♪
ソーイングセットのでかいヤツが欲しいんだよねえ!

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/25 23:13 | edit

可愛い付録ついてきたね~^^
親方も犬のきもちとってるけど
中身はパラッと見るだけで
2ヶ月に1回の付録のために
毎月とってます^^;
アポちゃん!ボーロでがまんしといてな^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/03/26 01:08 | edit

私も、付録目当てでわっかーい子の雑誌
買っちゃいました・・
付録の方がメインになってるよね。

アポちゃんの寝顔可愛いな~
ふわふわお顔にムキューって頬ずりしたい♪

ゆっち #- | URL
2010/03/26 10:58 | edit

こぐまちゃんへ

あー!りこもソーイングセットのおうちが欲しいです☆
Cathは可愛くて大好きです♪
あぽを入れて散歩してたら
可愛いって褒められましたよ(笑)

りこ #- | URL
2010/03/26 21:31 | edit

親方さんへ

親方さん、いぬの気持ち取ってるんですね♪
りこも創刊したころは買ってましたが
いつも付録が楽しみでした☆
便利グッズが嬉しいですよね~
またとろうかなぁ・・・

りこ #- | URL
2010/03/26 21:33 | edit

ゆっちさんへ

そうですよね~若い子の雑誌って付録が可愛い♪

寝てるときは天使ちゃんなんですが
起きてるときはやんちゃ坊主です・・・

りこ #- | URL
2010/03/26 21:34 | edit

私もキャスの本で迷ったのがあったんですよ。
バッグを自分で縫えってやつ(゚m゚*)プッ
縫えるかどうか自信がないのでやめましたけど。
やっぱりかわいいなぁ~。
あぽちゃんは食べ物以外はイタズラをしないんですね。
うちは何でもとにかくくわえて逃走します。

のりんこ #- | URL
2010/03/27 01:54 | edit

のりんこさんへ

あー、私もそれ気になったんです!
私も自分で作る自信がなかったので(笑)
いたずら、いっぱいしますよ~
この写真はおやつで釣ってるので澄ましてますが
いろんなものをくわえていっちゃいます・・・
みんな同じかな(笑)

りこ #- | URL
2010/03/27 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/132-1ca1c913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


