トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじゃまむし  

今日は冬に逆戻り~

寒い一日でした・・・


じぃのコートにライナーつけてあげた私ってばえらいな~

誰も褒めてくれないから自分でほめとこっと


昨日、じぃが通勤で使っている埼京線が帰りにストップしました

池袋で電車が止まってることが判明

ぐるっと遠回りして帰ってきました


でも閉じ込められてた人もいたと報道されていたので

割と早く帰ってこられただけよかったのかもしれませんね







このあぽの写真ですが、2日前のものです

連休中に部屋の片づけをしたのですが

あいかわらずやってくれます(-_-;)


ほんとにじゃまばっかりするんだから~( ̄ェ ̄;)



RIMG2867.jpg




RIMG2868.jpg




RIMG2872.jpg


このあと毛糸をまくように

ひもをくるくるまとめてましたよ、地道に・・・(TдT)


これやられるの2回目なんですが・・・

やられる私が悪いのか・・・・

前回よりひどいことになってるよね・・・



でもエリカラしてると音がするので

いたずらを早期発見!できるんですよね


はずした今は、いつの間にやらなにかしでかしていて

エリカラちょとよかったかも、なんて思ってます


でもいろんなものに当たって不便そうなあぽはかわいそうかな・・・


元気になったからこんなこと言えるのかな~


いたずらもこのくらいなら許してやるか・・・


RIMG2904.jpg

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

テレビで見たけど電車は大変だったみたいですね。
うちの旦那は地下鉄なので、ぜんぜん気が付かなかったらしい。
オオゴトになる前に家に着いていたんだけど。。。

うちもヒモ類は好きですよ~。
おもちゃ箱に綿のヒモが入ってますもん。(笑)
でもそっちで遊ばないで邪魔するんですよね( ̄‥ ̄)=3

のりんこ #- | URL
2010/03/24 19:32 | edit

アポちゃん、抜糸終わってエリカラも卒業!
本当に良かったね♪

失敗発見かぁ。(笑)
そっか、そんな効果も。
ねねにもどうかな。(笑)

そら子 #- | URL
2010/03/24 23:48 | edit

ニャハハッハハ^^
最後のアポちゃんの顔@@
めっちゃいたずらっ子の顔してる~~!!!
毎日何か変わった物ないか色々探してるよね~
うちも今日帰ったら綿棒ばらまかれていました^^;
手の届くとこに置いていた親方が悪いんやけどね・・・・

ぽん太の親方 #- | URL
2010/03/25 00:31 | edit

アポちゃん、エリカラ取れて自由生活を満喫してるかなっ!!
段々性格もはっきりしてくる頃だよね~
アポちゃんは結構やんちゃ坊主だね!(笑
最後のお写真なんか、いたずらしてエッヘン!って顔してるよ~~!(笑

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/25 02:39 | edit

あ~
ねねが、りこさんちに居るのかと思ったi-278
一緒だ~
ロープ同じようにされたよ・・
いたずらが子犬の仕事だもんね♪

はは~ん
最後のアポちゃん、次のいたずら考えてるなi-237

ゆっち #- | URL
2010/03/25 10:31 | edit

のりんこさんへ

うちの旦那は完全にアウトでした・・・(笑)
何度もネットで調べて帰り道を探しました
でも閉じ込められなかっただけよかったと思います

ヒモ大好きなんですよね~
おもちゃ用にあげたものはすぐ飽きちゃって
いろんなところで狙ってます
じゃまばっかり・・とほほ

りこ #- | URL
2010/03/25 19:02 | edit

そらこさんへ

ありがとうございます♪
もうすっかり元気でいたずら三昧です・・・

ねねちゃんもかみかみ大好きみたいですね♪
いろんなガムのなかでどれがお気に入りなのかな?

りこ #- | URL
2010/03/25 19:10 | edit

親方さんへ

あーーー、親方さんもやられましたか・・・
それをやるのはもちろん、かんちゃんですよね?
あぽはいたずらしてやるぞ~って顔してるんです
私と毎日バトルです(笑)
負けてばかりですが・・・・とほほ

りこ #- | URL
2010/03/25 19:13 | edit

こぐまちゃんへ

ええ!とっても満喫してらっしゃるようです( ̄◇ ̄;)
毎日いたずらを未然に防ぐため努力してます・・・
やんちゃ坊主できかん坊で食いしん坊・・・
どれだけ坊がつくのやら・・・
でも憎めない奴なんですけどね・・・

りこ #- | URL
2010/03/25 19:17 | edit

ゆっちさんへ

いや~ん、ねねちゃんもしたのね・・・
そうですよね、仕事ですもんね
毎日片づけが終わるとまたいたずらがみつかるという
ことを繰り返してます・・とほほ
でも、物を片づけるくせがついてよかったとも・・・
ポジティブすぎかな(笑)

りこ #- | URL
2010/03/25 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/131-0172e9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


