トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エディブルフラワー  




今日はフラワー教室で寄せ植えをしました


お留守番のあぽさんはおちりを向けてますが・・・



今回は Edible Flower 

食べられるお花です

このくまさん(らしき?もの)以外は

すべて食べられます

無農薬で栽培されたものです


RIMG2646-2.jpg



お客さんが来たときにでもサラダに入れて出そうかな


いちごがなったらいいなぁ♪


モスベア作りは難しかったです・・・

途中で緑のお化けみたいになってました

クマに見えない・・・(涙)




RIMG2650.jpg




今日も閉じ込めらりた・・・











アポロは元気ですよ♪

よく寝てます



エリカラが嫌で動きが鈍いですが

とっても元気です




RIMG2658.jpg




あぽのエリカラ、ガムテで留めてあります(笑)






RIMG2681.jpg








昨日はすごい恰好で寝てました







RIMG2630.jpg





新しいベッドだと淵があるので寝やすそうです


これ、じつは私の膝の上にベッドを置いて寝てます


つ、つらーーーーーーーーい!!!!



でも安心して寝てる姿は可愛いです

前にも増してべったり甘えん坊になったような・・・


RIMG2675.jpg



ぶぶ、なんかお耳ぴーーんってなってるよ


うさぎさんみたいだね~


スポンサーサイト

category: フラワーアレンジメント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

へえ~!
お花、食べられるんだねえ!
くまもりこさんが作ったんだね
すごーい!!とってもカワイイです♪
うちも赤ちゃんの時よりさらに甘えん坊度が増してる気がしてます。。。
去勢したせいか?私が甘やかしすぎなのか?(;;

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/18 16:50 | edit

サラダにお花のせてあると
それだけで春って感じしますよね~

ねねも、骨折以来甘えん坊増してます・・
確かに甘やかしたもんな~
膝上から離れませんi-229

ゆっち #- | URL
2010/03/19 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/126-71b29c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


