トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま~♪  




先ほど病院から帰ってまいりました


看護師さんはいいこでしたよ~って

言ってくれましたが

ちっちっち

絶対そんなことない(笑)


先生にあとで

「あぽろくん、かなり怒ってましたから

ストレスが大きいかもしれませんね

様子を見てくださいね」

って言われました!


やっぱり(笑)



RIMG2620.jpg




帰ってくる途中もずーっと鳴いてて

マンションに入ったら

わかったのか鳴き方が変わりました




クレートから出したとたん

ケージへだっしゅ!!



ながーーーーーーーい間、おしっこしてました



RIMG2560.jpg




我慢してたのね・・・



RIMG2563.jpg



とりあえず元気で帰ってきてくれて

ほんとにありがとう


頑張ったね



RIMG2588.jpg




category: アポロ病院

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

あはは~、怒るぐらい元気だったってことですね。
オシッコは我慢していたのかな?
そりゃ病院じゃゆっくりできませんよね。
お大事にしてください。

のりんこ #- | URL
2010/03/16 18:32 | edit

アポちゃん、おかえり~!
がんばったねー!
チッコもたっぷり出て安心だぁ♪
今日はゆっくり眠れますように。
リコさんも眠れるね♪

そら子 #- | URL
2010/03/16 20:03 | edit

元気そうでなによりです。

アポよく頑張った!

天晴れだ!

makotsu #- | URL
2010/03/16 23:20 | edit

アポちゃんよく頑張ったね!
おかえり!!

怒ってたとか、かえって来てじょーっとおちっこしたこととか聞く限り、全然大丈夫そうですね!
元気一杯、すぐ回復しますよ~!

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/17 00:27 | edit

アポちゃん、おかえり~
頑張ったんだね♪

怒ってたって・・i-229
それにしても、大量チッコだねi-278
歯は抜いたのかな?
暫らく安静に過ごしてね

ゆっち #- | URL
2010/03/17 10:08 | edit

アポちゃんお帰り^^
チッチ我慢してたんやね~
よく頑張りました!りこさんも^^
もう今頃はエリカラしたまま
お家の中走り回ってるんとちゃうかな~
アポちゃんどんだけ怒ってたんか
興味津々や~!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/03/17 11:29 | edit

のりんこさんへ

我慢してたみたいです(笑)
ケージに入るときエリカラがぶつかって
ちっこが間に合わなくなってました・・・
でも元気いっぱいでほっとしてます

りこ #- | URL
2010/03/17 16:31 | edit

そら子さんへ

ありがとうございました~♪
頑張りました、私(笑)
じゃなくてあぽが!
元気いっぱいでひと安心です

りこ #- | URL
2010/03/17 16:37 | edit

makotsuさんへ

ありがとうございます♪

かなり元気いっぱいで帰ってきましたよw

りこ #- | URL
2010/03/17 16:38 | edit

こぐまちゃんへ

ありがとうございます~♪
全然大丈夫です!
こっちが心配してるのに
元気いっぱいいたずらしてます・・・
でもやっぱりちょっと疲れたのか
すぐ寝ちゃうんですけどね(笑)

りこ #- | URL
2010/03/17 16:41 | edit

ゆっちさんへ

ありがとうございました♪
歯も抜いてもらいましたよ~
犬歯4本も(笑)
奥歯に残ってた歯も綺麗にしてもらいました
安静にしててほしいのですが
元気いっぱい遊んでます(汗)

りこ #- | URL
2010/03/17 16:44 | edit

親方さんへ

ありがとうございました~♪

怒ってました・・・
クレートの中で「ウーウー」って・・・
ちょっと声がかれるくらい(笑)
他にもわんこやにゃんこがいたので
嫌だったのかもしれません
帰ってからも不審そうな顔してましたしね・・・
やっと落ち着いてきました

りこ #- | URL
2010/03/17 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/124-4937993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


