トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手術  

とうとう

この日が

やってきてしまいました・・・


本日アポロは去勢手術を受けます!



RIMG2540.jpg



ぱっかーん☆


ちゃんとたまたまが下りてくれていて

よかった~ほっ


今日血液検査で異常がなければ

手術となります


引き取りは明日の夕方・・・・

あぽが来てから

一度も離れたことがない・・・


あぽより私のほうが大変かも・・・

と思っていたら

pakiさんからメールがあり

母からも電話があり

じぃからも電話があり

獣医さんからも「飼い主さんのほうが心配」と言われ

どんだけ私ってば心細そうにしてたんだ???って

反省しました・・・・




RIMG2545.jpg



乳歯もあれから抜けなかったので

詳しく見てから抜くかどうか決めてくれるそうです

多分犬歯は抜くけど

奥歯は検討しますって言われました


頑張れ~あぽ

そしてりこ・・・・



今日の夕飯はじぃがお仕事で飲みなので

お友達に一緒にいてもらい

明日は気が紛れるように

朝から別のお友達と会う約束しました(笑)


家にじっとしてると

悪いことばっかり考えちゃいそうになるからね


予定いっぱいいれて

明日元気に迎えにいくぞ~


あぽ、元気に帰ってきてね


RIMG2309.jpg









先ほど4時過ぎに

先生から無事に手術が終わったと

電話がありました



もう麻酔からも醒めているそうです


よかったよーーーーー!!!!



もんじろうは心臓が弱くて

全身麻酔の時に大変だったから

心配してました



あぽは若いし大丈夫って思ってても

やっぱり何が起こるか分からないし

手術の同意書にサインするのって

やっぱりやだなーって思いました


麻酔から覚めてくれればひと安心




そら子さん、励ましのコメントいただいて

ありがとうございました


pakiちゃん、メールやらぴぐやら

つきあってくれてありがとう


私も頑張ったよね?(←えらそう・・・)







スポンサーサイト

category: アポロ病院

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

アポちゃん、いよいよだね。
大丈夫!
あしたしっぽフリフリ待っててくれるよ!!
でも、でもね。
私も「逆不安分離」だから
私がそわそわうろうろなの。(笑)
楽しい予定をいっぱい入れるのは良い作戦だね。
がんばれ、アポちゃん!
そしてりこさんっ!

そら子 #- | URL
2010/03/15 17:18 | edit

手術が無事に終わったの報を聞き、私も一安心しました。

アポもりっちゃんも良く頑張りました!

じいは酒飲みか・・・(笑)

写真貰いましたよ。

makotsu #- | URL
2010/03/15 19:58 | edit

あぽちゃんもりこさんもよく頑張りました。
しばらくは甘やかしちゃいそうですね(笑)。
うちも犬歯が4本とも抜けていません。
あぽちゃん、早く元気になぁれ!

のりんこ #- | URL
2010/03/15 21:19 | edit

うんうん、りこさんも頑張ってるよ♪
あぽちゃん、無事手術終わってよかったね。
後は回復を待つのみ!!
大丈夫!!ワンコの回復力って
ちょっとビックリするくらいなんだからi-237

ゆっち #- | URL
2010/03/16 10:08 | edit

そら子さんへ

ありがとうございました♪
なんとか乗り切って頑張りました、私が・・・
あぽは思った以上に元気ですが
家について安心したのか
膝で舟こいでます(笑)

コメントすごく嬉しかったです
ありがとうございました

りこ #- | URL
2010/03/16 17:55 | edit

makotsuさんへ

ありがとうございました
なんとか無事に帰ってきました
ほんとによかったよぉ・・・

りこ #- | URL
2010/03/16 17:56 | edit

のりんこさんへ

ありがとうございました
前にも増してあまあまになりそうです・・・
犬歯抜いてきましたよ、4本!
もらってきたので明日の記事にしようかな(笑)

コメント嬉しかったです♪
ホントにありがとうございました

りこ #- | URL
2010/03/16 17:59 | edit

ゆっちさんへ

ありがとうございました
そうですね、ほんとに回復早い、早い!!
もうソファに登ったり、廊下を走ったり
こっちがひやひやしちゃいます・・

あたたかいコメントいただいて
嬉しかったです♪

りこ #- | URL
2010/03/16 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/123-61ec038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


