トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へそ天  

今日もお昼前から雪が降り始めました

今年はほんとに雪が多いですね・・・

さむーーーーーーーい!!!



DVC00001.jpg



このゆきだるまは先月じぃが旅行に行った時のものです


こんなに降ったら大変なことになっちゃいますね・・・










昨日のへそ天写真

おまたをぱっかーんてしてて

親方さんに喜んでもらえました(笑)


親方さんのようにニコちゃんマークで隠せたらよかったのですが

その加工技術がないもので・・・



全部公開しちゃいました(笑)



でもこのアポロの「たまたま」は期間限定


来週の月曜日には手術なので


記念に公開出来てよかったかも←馬鹿?



RIMG2345_convert_20100309181041.jpg


なに撮ってんの?




ん、可愛いから・・・・ぶぶぶ





RIMG2156_convert_20100309182257.jpg



いやーーーー



またぱっかーんてなってるよ・・・・



category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

おー、豪快なおまたぱっかーんだね!
そかー来週手術なのね。
頑張るんだぞー!アポたん!!
ポン太も頑張ってきたよー!(^^
すぐ元気モリモリになるよん。

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/09 19:08 | edit

うちも去勢を考えなきゃいけないと思いつつ、延び延びになってます。
乳歯が残ってるので・・・あぽちゃんは乳歯は全部抜けましたか?
前のワンコはタマタマの写真を撮ったりしていました(゚m゚*)プッ
去勢は10歳で、タマの中は腫瘍化(良性)していました。
でもね、シニアでもあっという間に元気になってびっくりしました。
ワンコの快復力はすごいので、あぽちゃんも大丈夫だと思います。
最後の写真・・・おサルみた~い(* ̄0 ̄*)
「見ザル」!

のりんこ #- | URL
2010/03/09 19:51 | edit

本日体調不良の為読み逃げです^^;
すみません~ん・・・

パカ~ンありがとう^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/03/09 21:43 | edit

ふふ♪
この無防備な格好たまんないよね(^^)

ずっーーと見ていたいパッカーンi-278
手術まであと少しだね。
頑張れ~

ゆっち #- | URL
2010/03/10 13:35 | edit

アポちゃん、来週なのね。
がんばってねっ!!
男の子だから日帰りかな?
ねねも女の子だけどいつもヘソ天で寝てます。(笑)

そら子 #- | URL
2010/03/10 19:54 | edit

こぐまちゃんへ

先輩わんこのママたちから
パワーもらってます♪
ありがとうございます
頑張るんだぞ、あぽ・・・

りこ #- | URL
2010/03/11 18:31 | edit

のりんこさんへ

乳歯いっぱい残ってます(汗)
今度一緒に抜いてもらうことになってます
おお、10歳で手術は心配でしたね~
でもすぐ元気になってくれるなんてえらい!
あぽもすぐに元気になってくれることを
祈ってます
あたたかいコメントありがとうございます♪

りこ #- | URL
2010/03/11 18:38 | edit

親方さんへ

体調不良大丈夫ですか?
親方さん、いつも忙しそうだし
最近天候も不順だし・・・大変ですよね
充分休養とって、早く元気になってくださいね~

りこ #- | URL
2010/03/11 18:40 | edit

ゆっちさんへ

ありがとうございます
頑張ります、飼い主が・・・(笑)
多分あぽよりびびってるのは
私のほうでしょうね・・・
が、頑張りますよ~

りこ #- | URL
2010/03/11 18:41 | edit

そら子さんへ

ふふ、ねねちゃんもへそ天ですか?
この無防備さがたまりません(笑)
来週とうとう手術です
飼い主が頑張らないと・・・
日帰りかと思っていたら1泊って言われました(涙)

りこ #- | URL
2010/03/11 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/117-887d3516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


