トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おにゅーのベッド  

RIMG2314_convert_20100307164222.jpg


最初に買ったベッドがかなりボロボロになってきました


うんPつけられて洗ったり、おもちゃにされてがじがじされたり・・・



たまたま行ったペットショップで1000円均一やってたので

買っちまいました  えへ


いつも安くなってるものしか買わないりこです・・・爆




RIMG2330_convert_20100308175133.jpg



でもサイズもぴったりで可愛かったので大満足でした


あぽさんはまたかじって、ブルンブルンして遊んでましたけどね・・・



RIMG2340_convert_20100308175927.jpg





そして、昨日に引き続き


お豆さんが大活躍♪


一緒に寝てます(笑)



いつもやらせ写真が多いりこですが(笑)

これは違いますよ~



RIMG2347_convert_20100308180220.jpg




最後はへそ天でおやすみなさい



RIMG2348_convert_20100308180535.jpg




また最後がぶちゃいく寝顔になってしまった・・・(笑)




category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

お~!
カワイイベッドがお買い得でよかったねえ♪
すぐ汚れちゃうもんね~!安いのが一番!!
へそ天でグーグー眠るアポちゃん
安心しきってるね~~
かわゆーい♪♪

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/08 18:43 | edit

いいね~アポちゃん新しいベット買って
もらったんや~^^
寝心地はどうかな!
豆さん抱いてネンネzzzz
いや~ん♪おまたちゃんパッカーッて
なってる~@@
いい夢見てるんやろな・・・・・
またぶさいくって言ってる~!!!
違うよ!可愛い~よ^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/03/08 19:44 | edit

アポがお豆さんを気に入ってくれるのは、
すごく嬉しいですね。
さぞかしボロボロにねってるんで。

「へそ天」姿はメチャメチャ可愛い!

makotsu #- | URL
2010/03/09 08:32 | edit

どこが不細工なんだ~
めちゃくちゃカワユイ寝顔じゃんv-10
しかもヘソ天i-278
ニヤニヤしながら暫らく見てました(^^)
癒された~♪

ゆっち #- | URL
2010/03/09 10:42 | edit

こぐまちゃんへ

お買い得でした~♪
またベッドと戦ってるので
これも寿命は短いかも・・・(涙)

へそ天は最近するようになりました
前までは丸くなってたのになぁ~

りこ #- | URL
2010/03/09 18:53 | edit

親方さんへ

前のより寝心地いいらしく良く寝てます
よかった~♪
パッカーん、お楽しみいただけました(笑)
また寝言言いながら熟睡してます・・・

りこ #- | URL
2010/03/09 18:57 | edit

makotsuさんへ

ええ、さや部分はかなりきてます・・・
でもホントに気にいっていますよ~♪
ありがとうございました

またおならされてもよかったら
遊びに来てくださいね♪

りこ #- | URL
2010/03/09 18:58 | edit

ゆっちさんへ

そう言ってくれるなんて・・・優しいです♪
でもへそ天で無防備に寝てる姿に
癒されてます(笑)
寝てる姿は無条件に可愛いですね

りこ #- | URL
2010/03/09 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/116-a9c62d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


