トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いただきました  





昨日は我が家にmakotsuさんが遊びに来てくれました

ブログでもアポロを紹介してくれてありがとうございます


お土産もたくさんいただいちゃいました


まずはあぽに頂いたもの


ねこじゃらしとこのお豆さん♪


RIMG2295_convert_20100307164638.jpg



もらってからかな~り気にいって

今日も離さず遊んでました(笑)


このお豆さんが優れもので

ピンクは単体でピコピコなるボールになっていて

黄色と水色はひもでつながっているので

引っ張りっこ出来ます

あぽは外側のさやの部分もお気に入りで

がじがじしていたので1日でもうボロボロです・・・





そしてりこたちは



RIMG2246_convert_20100307165051.jpg



TAKANOのけーきをいただきました!

美味しかったぁ♪


それから・・・


RIMG2286_convert_20100307165239.jpgRIMG2283_convert_20100307170330.jpg



「水曜どうでしょう」の藤村君のお面(笑)

アホな夫婦のできあがりです・・・・


makotsuさんが数年前に行った「水曜どうでしょう祭」で買ってきたものだそうです

札幌で行われたイベントに行っちゃうなんてすごいです!


ちゃんと被ってみましたよ~

顔も隠れるしね・・・ ぶ



RIMG2331_convert_20100307163707.jpg



さ、あぽさん、ちゃんとお礼を言ってね


なんてぶさいくな寝顔なのぉ~・・・・・






category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ぶさいくな寝顔なんかじゃないよ~^^
アポちゃん可愛い寝顔やで♪
さやえんどうのおもちゃ大きいのかな?
小さいのうちにもあるけどお気に入りの
ひとつになってるよ^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/03/07 19:28 | edit

アポちゃんのお豆のおもちゃ、カワイイな~!いいなあ!
そしてタカノのケーキもいいな(そっちのがいいな)v-10
楽しい週末だったみたいですね♪

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/07 20:32 | edit

おマメのおもちゃ、コナも絶対に喜びそうです!
かじる所や引っ張るところがいっぱいありそう(笑)←妄想中
藤村くん?え~?こんな人出ていました???
それにしてもあぽちゃんだけが冷静にカメラ目線でウケます。

リンクありがとうございました。
私もさせていただきましたのでよろしくお願いします。

のりんこ #- | URL
2010/03/08 08:26 | edit

エンドウ豆のオモチャ!以前お店で見て
気になったんですよ~
そのときは見ただけだったから
中のお豆がそんな優れものとは知らなかった(^^)
見た目も可愛いよね♪

ゆっち #- | URL
2010/03/08 11:18 | edit

親方さんへ

今日も寝顔の写真になってしまいました
すごい可愛い寝顔の時もあるんですが
写真に撮るとぶさいくに・・・(笑)
今日の写真でお豆さんの大きさわかるかな?
けっこう大きいです

りこ #- | URL
2010/03/08 18:19 | edit

こぐまちゃんへ

ケーキ美味しかったです♪
最近人に頂いた時しか食べられないかも・・・
あぽの社会勉強にもなるので
お友達が来てくれると嬉しいですね♪

りこ #- | URL
2010/03/08 18:24 | edit

のりんこさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございますo(〃^▽^〃)o
ベッドと一緒にコナ君のお気に入りのマンゴー味のガムを
買ってきました♪真似しちゃった・・・えへ
あぽもお気に入りになってます
教えてくださってありがとうございます

りこ #- | URL
2010/03/08 18:30 | edit

ゆっちさんへ

なかなかいい感じで遊んでくれてます♪
あぽはぬいぐるみよりもボールが大好きなんです
男の子だからかなぁ・・・関係ないかな(笑)
延々と取ってこいをやらされる日々です・・・

りこ #- | URL
2010/03/08 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/115-f0ac4074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


