トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気♪  




洗濯日和です♪

気温もぐいぐいあがって気持ちいい天気です

あぽもベランダをうろうろしてます



昨日はお散歩行けなかったから

今日は早めに行こうか


DVC00116.jpg



公園のそばに梅がたくさん咲いてました


先日じぃと行った時はまだまだ咲いていませんでしたが

今日はいい香りもしてました




DVC00114.jpg


興味ナッシングですね・・・



昨日の雨でまだ地面が湿っていました


帰ってきて足だけ洗うのも面倒なので

全身シャンプーしました(笑)

今日は洗濯日和ですし・・・(笑)



再来週手術だし、洗っておかなきゃって思ってたので

ちょうどよかったです



DVC00112.jpg




相変わらずチキンみたいだね・・ぶぶ



なんとか洗って乾かしていると

ドライヤー好きのあぽさんは大興奮


ドライヤーが終わって部屋に解放されると

大運動会が始まりました


そんなに興奮すると疲れるよ・・・


RIMG2227_convert_20100305142232.jpg


なんだか洗う度にちょっとずつプードルに見えてくるような・・・

まっすぐだった毛が少しカールしてきました

早くトップの毛が伸びますように(笑)






スポンサーサイト

category: アポロシャンプー

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

今日はこっちもいいお天気やで~^^
でもうちの2ワンはお家でお留守番^^;
アポちゃんおうちシャンプー好きなんや!
ドライアー好きやったらシャンプーした後も
苦じゃないよね~^^
そうそううちも最近毛巻いてきたよ~!
足はまだストレートやけどね^^;
やっとプードルらしくなってきた!!!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/03/05 15:11 | edit

アポちゃん、ドライヤー好きなの?!
なんと珍しい子だ~~~!(笑
りこさんコレから楽チンでいいよ~それは~!(^^
うちはもうドライヤーが嫌いで嫌いで・・・
暴れたりはしないんだけど、どんどん凹んでいくの(苦笑
アポちゃんの毛もだんだんプードルっぽく巻き巻きしてくるね♪赤ちゃん毛もカワイイけどねえ(^^

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/05 16:46 | edit

親方さんへ

親方さんちのほうもいい天気でしたか?
あったかくてシャンプー日和でしたよ♪
お仕事してるときはいい天気が
なんだかうらめしかったけど・・・(笑)

かんちゃんも巻き毛してきましたか?
あぽは部分的にすごく巻いてるとこと
そうでないところがあってなんか面白いですよ・・・
プードルらしくなって嬉しいけど
パピーちゃんのままでもいて欲しいような・・・
複雑な気分です(笑)

りこ #- | URL
2010/03/05 19:26 | edit

こぐまちゃんへ

そうなんです。変ですがドライヤーを出すと
喜んで(?)やってきて膝の上に乗ることも・・・(笑)
でもそのあとが大変です
家じゅうをぐるぐる走り回って大興奮・・・
へこんじゃうポン太くんは可愛いなぁ♪
その落ち着きをあぽも見習ってほしいです

あぽも毛が巻き巻きしてくるのか不安でしたが
なんとなーく(笑)プードルらしき毛がちらほら・・・
でも赤ちゃんのほわほわ毛も可愛いですよね~

りこ #- | URL
2010/03/05 19:34 | edit

アポちゃん、ドライヤー嫌がらないんだ~
おうちシャンプーもそこまで大変じゃないかな?
アポちゃんとねねの毛質は似てる気がするな~
うちも、巻きが弱かったけど少しはくるくるしてきたし♪
あとは、アポちゃんみたいにドライヤー好きになってくれるといいな❤
今日はねねにあたたかいコメントありがとう♪
完全復帰まで気を抜かず
頑張るね☆

ゆっち #- | URL
2010/03/06 17:35 | edit

ゆっちさんへ

ほんとですよね~
ねねちゃんとあぽの毛の質感がそっくり♪
最近やっと巻き毛がちょびっとでてきました!
きっと何度かトリミングしているうちにくるくる
してくるのかなぁ^^

ねねちゃん、ギプス&エリカラとれてよかったですね♪
これからたくさん遊べますね~

りこ #- | URL
2010/03/06 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/112-ec10544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


