トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のこと  

昨日、お友達の家に遊びに行って

ピザやら手羽先やらケーキやらをたらふく食べて

スミノフのラズベリーをちょっと舐めたら

今日はかなりやられてます・・・


起きるの辛かったなぁ・・


RIMG2198_convert_20100304154424.jpg



お友達が今妊娠中で今月末には女の子が生まれる予定

1歳7か月の男の子がいて妊娠中なので

お出かけできずに飽きちゃったから

みんな遊びにこーいということで行ってきました


カメラ持って行ったのにまたまた話に夢中で

ご飯の写真も撮ってません

唯一撮ったのはめちゃんこかわいい長男の笑顔だけ・・・(笑)

ほんとにジャニー○にいれたいくらい可愛いぃぃぃ☆

将来が楽しみです



で、あぽさんはお留守番をじぃとしてたわけですが

帰ってきたら(12時くらい?)まだ起きてました・・・・

ケージに入らず、りこの布団で寝てたらしい

酔っぱらってたのであぽとそのまま一緒に寝ました(笑)

布団の中は暑かったのか、最後は枕元で丸くなってました

じぃには内緒にしておこうと思ったけど

途中でじぃの顔を舐めにいっちゃうからばれちゃったじゃん・・・




RIMG2203_convert_20100304145042.jpg


二人の秘密だったのに(笑)













今日は久しぶりに教室に行ってきました







~今日の花材~

バラ・ガーベラ・マーガレット・ホワイトレース
アスパラペラ・アルストロメリア
スプレーカーネーション・スプレーマム






今日は花束を作りましたが

難しくて途中で挫折・・・


ほんとはもっと大きな花束になるはずが

子供サイズになってしまいました(笑)


先生もバラを50本とか頼まれるとちょっとやだなって

言ってました(笑)

難しいなぁ・・・




スポンサーサイト

category: フラワーアレンジメント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

お友達の妊婦さんと一緒に楽しい時間を過ごしてきたんだね(^^
妊婦さんって私大好きなのー!
なんか一緒にいると、ピンクのオーラが出てる感じで!!(意味不明
幸せ感が伝わってくるのよね~v-10

アポちゃんはいいコでお留守番してたのね♪
たまにはママと一緒に寝るのもいいよね~!

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/04 18:59 | edit

たまにはお友達の家でワイワイもいいよね^^
アポちゃんは一緒に寝てないんや~
いつも別々やけど昨日はヌクヌクで
りこさんもうれしかった事でしょうね^^
これもたまにはいいよね~♪
じぃさ~ん!許してあげてね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/03/04 20:14 | edit

アポちゃん、お留守番頑張ったね♪
ご褒美に、ママと一緒に寝れたのかしら(^^)

お友達とワイワイって
ホント楽しい~

ゆっち #- | URL
2010/03/05 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/111-184e3d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


