トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泣き虫  

今日は久しぶりに晴れて

洗濯日和です♪


布団もほしちゃおう!

ついでにあぽも干しておこう!

日向ぼっこ気持ちいいね




RIMG2187_convert_20100303115314.jpg





今日は桃の節句、お雛様の日だよ

全然関係なけどりこは今日お友達のおうちに

夕方から遊びに行ってくるから

お留守番しててね☆

じぃと仲良くね(笑)





あぽの夜のご飯ですが

りこが出かけるときは先にあげていってしまいます

待ってるのはかわいそうだし

じぃに任せるのは不安だし(←重要)


なので、いつもご飯の時間は決めてません

てきとーです(笑)


でも、最近時間を覚えたのか

ちょっと遅くなると鳴くんです


なんか文句言ってるんです

はじめはりこから遠いところでくんくん言ってて

そのうち膝に上がってきます










最後は飛びついて前足でがりがり・・・



無視してると不貞寝に入ります(笑)


静かになったらあげるようにしてますが

なかなか難しいです・・・



今日は早い晩御飯だよ♪

でも、お留守番・・ぶぶぶ



RIMG2181_convert_20100303115136.jpg

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

あぽちゃん可愛い~
最初はお利口に膝上にいるのね(^^)

我が家もご飯の時間テキトーです。
たまに夜10時とかになるときもあります・・
そーかと思えば夕方5時の時とか・・i-229

ゆっち #- | URL
2010/03/03 13:14 | edit

はじめまして。

こぐまちゃんの所から来ました。
うちにも8月1日生まれのブラウンの男の子がいます。
アポロちゃん、かわいい声で要求していますね。
うちは散歩やご飯の要求で声こそは出ませんが、ソワソワして
私を執拗に追いかけ回し、かなりプレッシャーをかけててきます。
しまいにはふて寝をしますが、そこに行くまでが長い。。。
上のタイトルのアポロちゃん、笑ってますね(*´艸`*)

のりんこ #- | URL
2010/03/03 13:45 | edit

かわゆい~~~v-10
きゅぅーーーーって言ってるーーー!
うちのポン太ももっと小さいときは、こんな風にカワイクあまえたなき方してたくせに、最近はきかんぼなので、「アンッ!アンッ!!」ってえばってます(;;
無視してますけどね(^0^

ゴハンの時間は、決めないほうがいいよ~
うちは一日量は変えないけど、回数すら2回だったり3回だったりにしてます!(いいのか知らないけど、おねだりや要求は、だからしてこないよ!)

こぐまちゃん #- | URL
2010/03/03 18:34 | edit

アポちゃん可愛い~^^
キュ~ンって甘えた声だして~~~
こんな声だされたらもう親方やったら
即ご飯^^いっぱいあげるで~♪
うちもご飯の時間バラバラ・・・・
実家と家にいる時で時間違うし
仕事の都合で毎日時間違うしってかんじで
家に居る時はお腹空かしてまってるよ~^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/03/03 19:28 | edit

ゆっちさんへ

あーみなさん、一緒でよかった(笑)
友達にも時間決めないほうがいいよって
言われたのでいいのかなって思ってます♪

りこ #- | URL
2010/03/04 16:06 | edit

のりんこさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

コナ君はあぽとお誕生日が2週間違いですね☆
同じくらいの成長でいろいろ参考にさせて
いただけて嬉しいですd(^(エ)^●)
これからも遊びに行かせていただきますね~
よろしくお願いします♪

りこ #- | URL
2010/03/04 16:23 | edit

こぐまちゃんへ

ポン太君は「アンッ!アンッ!」って鳴くんですね
もう大人なのかな?あぽはまだ甘えんぼのままですね・・・
うちも無視っですけどね(笑)

やっぱりみなさんご飯の時間はきめてないんですね
よかった^^でもこのおねだりはなんとかしなければ!

りこ #- | URL
2010/03/04 16:29 | edit

親方さんへ

親方さんは優しいね♪
りこは結構我慢させているかも・・・(←鬼?)
「ごはん」って言葉は一番最初に覚えたかもしれない・・
他の言葉はなかなか覚えないくせに~

お腹すかせて、熱烈歓迎するぽんちゃん、かんちゃんが
とっても可愛かった~o(〃^▽^〃)o

りこ #- | URL
2010/03/04 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/110-ec7bbdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


