トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脱走事件 part2  

RIMG2112_convert_20100225154112.jpg


すっとぼけた顔してアキレスをかじっております


こやつ、本日も散歩で脱走しました!!!

(一回目はこちら→

りこがゴールデンレトリバーちゃんと遊んでたら

ちょっと怖かったらしく、後ずさりしたとたん

すぽって抜けました!!!!


ハーネス緩かったのかな?

服着ていなかったからかな?

また、心臓ばくばくで追いかけたら

ゴールデンの飼い主さんが

「追いかけないで。止まってるといいかも」

って言ってくださったので

くるりとあぽに背中をむけたら

戻ってきました(笑)


置いていかれるのはいやなのね


はーーーーー


首輪に変えようかな・・・・



この2,3日とっても暖かかったので

あぽは裸んぼで散歩に行ってました

大丈夫かなぁと思ったんですが

やっぱり駄目でしたね・・・とほほ




りこがいないと泣き叫ぶくせに

素直に戻ってこーーーーーい!!!


RIMG2108_convert_20100225154948.jpg


そんなのおり知らん



無事で何よりだよ・・・












RIMG2069_convert_20100224173114.jpg




可愛かったので衝動買い

っていっても10分くらい悩んだけど・・・





RIMG2070_convert_20100225155449.jpg


姫しゃくなげ ブルーアイス


category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

i-282iいや~
戻ってきてホント良かったよ~
ハーネスも抜けちゃうことあるんだね。
大きな道路歩いてるとき
そんなことあったら・・とか思うと
怖いよね~
呼び戻しの訓練って必要よね。

ゆっち #- | URL
2010/02/25 16:51 | edit

危ね~!!!
あぽちゃん脱走歴あるから
首輪でガチッとしてる方がいいかもね^^
もし車の多いとこでなんて想像したら
怖いよ~~~!!!
アポちゃん~お外でもままさんが
守ってくれるから大丈夫やで~^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/02/25 17:08 | edit

脱走!!!
やるわねオヌシ!でも気をつけないとね。
公園内なら平気だけどパニックになると危ないもんね(涙)

ちょいとアポ!可愛くなってるんですけど~。
ブサイク時期過ぎたかしら???
(プードルにブサイク時期があるのか知らないけど・爆)
ぬいぐるみみたいよ~♪

paki #- | URL
2010/02/25 20:01 | edit

ゆっちさんへ

ほんとに呼び戻しの練習しないと・・
お恥ずかしい・・・
これが大きな通りだったらと思うと・・
冷や汗が出ます・・・

りこ #- | URL
2010/02/26 07:59 | edit

親方さんへ

危なかったです~
スポって抜けました・・・
一番きつくしてるんですが
どうやって抜けるのか・・・

基本は服を着せておこうと思います
普段はべったりのくせになぜに逃げるのか・・
不思議です(笑)

りこ #- | URL
2010/02/26 08:01 | edit

pakiさんへ

ほんとにパニックだったよ
しかも2回目(爆)
これからおいでの練習しなおします・・・

おほほほ
可愛くなったでしょ♪←親ばか
やっとプードルってわかってもらえる
ようになったよ(笑)

りこ #- | URL
2010/02/26 08:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/104-6ab762ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


