トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

工事中  




昨日は朝起きてびっくり!!!!

こんなに雪が降ってたとは!!!!!

寒い~~~~~~ぶるぶる




RIMG1938_convert_20100219073904.jpg



雪ってなあに?食べりる?


後であげるよ・・・


あぽはホットカーペットの上でぬくぬくして寝てました


でも雪がやんでお日様が出てきたら



RIMG1949_convert_20100219075646.jpg


なんだろ?わんわん




RIMG1950_convert_20100219074702.jpg


うーーーわんわんわんわんわん



う・る・さ・い・よーーーー



前の道路で工事が始まりました

テレビをつけてるときは平気だけど

消したら少し工事の音が聞こえます


あぽにははっきり聞こえるんだろうな


RIMG1961_convert_yuki.jpg




抱っこしてベランダに出て工事の様子を見せてあげたら(←いぢわる?)

外の寒さと音の大きさにぶるぶる始めました(笑)


ほら、やっぱりお部屋で寝てたほうがいいよ♪





RIMG1935_convert_20100219073653.jpg






明日からじぃは釣り仲間と温泉旅行です


お土産なに頼もうか、あぽ





category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

聴覚すぐれてるワンちゃんには
工事の音ってすごい騒音なんだろうね~

アポちゃんのお洋服
天使の羽根みたいでかわゆーーい❤

ゆっち #- | URL
2010/02/19 15:03 | edit

我が家の隣も今マンション建ててるから
工事の人が外壁歩いたりしてて
ひながワンワンしてます。。i-229

うーん、温泉のお土産は温泉まんじゅうかなー?(笑)

そら子 #- | URL
2010/02/19 15:56 | edit

工事の音は気になるよね^^
アポちゃんは初めて聞く音だったのかな・・・・
うちも怖がりやから何か音がすれば
吠える前にどこかへ逃げてるわっ^^;
お洋服羽付いてるんかな・・・・
アポちゃんよく似合って可愛いよ♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/02/19 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/100-5d28ce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


