トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  




疲れたねー
はしゃぎ疲れか?



最近はトリマーさんに慣れて
あんまり騒がなくなりました

でも迎えに行くとすっ飛んで来るのが可愛い






毎回同じオーダーだけど
毎回微妙に違う(笑)

でも、病院併設だし、もう5年も行ってて慣れてるし、何より安いからサロンを変える気はありません


お散歩で会うセレブなワンちゃんたちは
中目黒や表参道に通ってるけど


もう都会まで行く気力はありませんわー


毎日行ってたのにね(笑)






で、またまたアポとチビを撮影





ムフフ







トリマーさんがシャンプー後のアポ毛を取っておいてくれました



胸と頭に植毛してみました
植えてみたら色がピッタリで、
さすが先生と思いました
この羊毛の色を作るのが一番むずかしいんだよねー









でお疲れのアポをおいて、この後飲みに行きました
あー楽しかったな

湯たんぽ用意したら抱っこして寝てたわ
お留守番もありがとねー





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


