トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩日和  

昨日はカラッと晴れて爽やかな日でした

何にも予定がなかったので
美味しいパンを買って
近くの公園へ





一番近い公園はいつものお散歩コース
そこではあんまりにもつまらん
というわけで
車で5分くらいのバーベキューも出来る公園へ




あまりにも興奮してわしゃわしゃうるさいので
途中通るいつもの病院のまえでいじわるしました
ププ
ビビった?ねぇ、アポさん、ビビったよね?



うっそーん


楽しいお散歩だよー







駐車場は混んでたけどなんとか駐められて
お散歩開始


バーベキューしてる人がいっぱいだけど、割とゆったり設営できます
今度はバーベキューしたいなー






木陰にシートを広げてのんびり

火を使える場所は決まってるので
私たちがいるところにはほとんど人がいません(笑)


犬連れのひとがたまに通ったりするくらい


なので、蚊に刺されないように注意してたのに二人とも一ヶ所ずつ刺されました

ふー、デング熱になりませんように






それにしても、アポは楽しそうだね

よかったわー



今日はこれからアポのトリミング
昨日フェイントかけられた病院へ今日はホントに行くよー(笑)


すっきりしてこようね






ボサボサやがな






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


