トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クンクン  

日帰り軽井沢の続きです


プリンスのアウトレットを後にして
伯母の所へちょっと寄って
星野方面へ


むっちゃ混んでる!



ずっとずーっと対向車線が繋がってました

ハルニレテラスを超えてもまだまだ続くよ!



恐るべし


帰りは絶対この道は通るまいと誓って
ドッグカフェへ


Qin Qun さんへ




HPからお借りしました


旦那さんが好きでよく来るところです





先客さんがいたのでアポはリード着用






でもうちだけになったら放牧


店員のお姉さんにワンコラしちゃったけどねー





旦那さんは白玉あんみつ食べて満足してました


でも写真撮るの忘れたー

多分前に来た時も食べてるはず(笑)



ここは静かでゆったりできて大好きなんですが、


な、なんと!


今シーズンでオーナーが産休に入るためクローズしちゃうそうです


残念T_T



再オープンを気長に待ちますー






ね、アポさん


にしても、ボサボサやね


写真に撮るとほんとよくわかるわー


来週はトリミング

可愛くなるといいな



てか、台風大丈夫かな









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


