トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶり  




久しぶりにお友達とランチしたよ


keroとruka
ふたりは仲良くカートで

うちもカート、欲しいなぁ








アポはこのバッグだと自然と入ってくれます







いつも通り、美味しい!



ご飯の後はうちへ


二人ともうちには何度も来てるからすぐに落ち着くー(笑)


二人して、んこもしたしねー(笑)


うちくるといつもしてる気がするー
馴染み過ぎ?


で、アポは私から離れず
「ここは僕のおうちだよねー?」って感じでベッタリくっついてます
ヘタレめ!


さらには、チワワの二人が届かないダイニングの椅子で寛ぐ(笑)


自分の家だからもっと威張っていいんだよー!
不憫(笑)



ま、そこは旦那さんに似てるかも(笑)







二人と遊ぶとアポが少しだけだけどわんこに友好的になるので、貴重なお友達です

また遊んでねー





category: 未分類

tb: 0   cm: 1

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


