トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷりっとね  

最近 ちょっと 丸くなってきたアポさん


2歳くらいまでは ガリガリだったような


なんだかムチっとしてきたなー


そんなとこは 飼い主に似ないでほしいんだけども







とある日の お散歩



後ろ姿が 女子だね



丸みが 女子だね うん (笑)







て ワンピース着せる 私が 悪いんだけどもね



芝生 LOVE のアポの気持ちが おちりに表れてますな





ルンタッタ


あ、今日は顔だしなしか?







あーあ 酷すぎ


やっぱり 出さないほうが よかったな




芝生でボール投げ 千本ノックなみにさせられるとこうなるよな



もう 私の肩が壊れます








category: アポロ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


