トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっという間に・・・  

あら?
ちょっとさぼったかな~って思ってたら
こんなに経ってました( ●≧艸≦)

あは、いつものことですけどね~





DSC_2912.jpg


写真も古いよ(笑)
トリミング前だよ


pakiちゃん、べるちん、この水筒ね、便利だよ~!
ありがとね~♪



で、前に撮った写真見てたら

DSC_1047.jpgお外がまだ明るい(笑)
DSC_1046.jpgどんだけ食べた?
DSC_1055.jpgもうまっくらだよ~


あはは~
そりゃ、記憶も飛ぶべさ~~~

このワイン、ハートが可愛かったね
イニエスタ、やるね~


それから、マスターとの写真は・・・自粛しました(笑)

楽しかったし、美味しかったからまた行こうね~♪







で、話は飛んで 
先週のこと~~



じぃが行きたいっていうから
あぽをお留守番させていってきました、くるまやさん



RIMG2802_20130725162630.jpg


これに乗ってみてきたよ


乗り心地はん~~~普通?ってか車の差ってよくわからん(笑)





いまのうちのブーブー、かわいこちゃんはこれ


DSC_2403.jpg



あはは~森の中が似合うわ~

この子とは結婚前からだからもう十数年・・・


よく買い替えたいって言わなかったな~(笑)


あ、まんそん買ったから言えなかっただけかな・・・



今の子、私は大好きなので不満はありませんが、
ひとつだけ・・・燃費がね・・・



で、この一年くらいいろんなの探してるみたい・・・


きっとね、この探しているときが一番楽しいのかもね~~



RIMG2793_20130725162629.jpg




あぽさんも車大好きだから二人で選んでくれ~~~


あ、お給料と相談してからね




RIMG2763.jpg


それを言ったらこうなるか(笑)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


