トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとう・・・  

DSC_2938.jpg


あっついですね~~~

さいたまは猛暑日が続く過酷な夏が来ています・・・


昨日の午後は天気が不安定でごろごろいってたな~と思ったら
こんなに大きな虹が出ていました


さてさて、おひさしぶりです


あっという間に時間が経ちますねぇ・・・

前の記事からもうひとつき・・・

そして、もう私の誕生日も過ぎました・・・・とうとう四十路に突入です・・・

あー、誕生日が嬉しいのっていつまでだったかな~



DSC_2923.jpg


でもですね、こんなに可愛いものをもらったので
やっぱり誕生日は嬉しいかも~~~



あぽさんがもってるのは、リクエストしたMIKIMOTOのくまさんのフォトフレームと
追加で買ってくれたあぽさんの水筒!


これね、ちゃんと横に「水」って大きく書いてあるの(笑)


これからの季節必需品だね!

pakiちゃん、べるちゃん、ありがとう!!
そして、飲みすぎちゃったね(笑)
また遊んでね~~~





RIMG2662.jpg


そして、じぃにねだったのはフォトフレームと同じシリーズのキーホルダー♪


このクマさんが可愛いのだ



RIMG2674.jpg


ちなみに上の写真のわんこはペッパラでみつけたプードルのストラップ

あぽにそっくりで買ってしまいました(笑)



RIMG2670.jpg


ちゃんと顔を写さないから怒ってる?(笑)

怒った顔も可愛いよ~(←バカ全開)



DSC_2900.jpg


それと、誕生日当日にここへ連れて行ってもらいました

ライオンキング



今さら?って思うかもですが、やっぱり面白かったです

四季観るの、何年ぶりだろ??

じぃも楽しかったみたいでよかった、よかった


次はリトルマーメイドかな~♪




あ、おるすばんのあぽさん、こんなかんじだったろうな~(笑)


DSC_2946.jpg



今日はこれからトリミング♪


がんばれ~~~~あぽさん♪




category: 誕生日

tb: 0   cm: 2

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


