トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那須旅行  

DSC_2087.jpg


またまた久しぶりです


今回は那須へ旅行に行ってきました




GWはニュースで渋滞がものすごいといっていたので
どこにも出かけず我慢しました・・・

なので、そのかわりに那須へおでかけしましたよ~♪



去年の夏に行って楽しかったのでまた那須に行ってきました



定番のアウトレット
何にも買わなかったけど(笑)
でもDOG DEPTやペットパラダイスがあるのでわんこに優しいところです
他のお店もたいていは抱っこで入れます
最近、御殿場や佐野のアウトレットではわんこがお店に全く入れなくなっちゃったので
ここはうれしいところです
なんかトラブルがあったんでしょうね~
ちょっと悲しいです・・・



DSC_2126.jpg


お昼のカレーを目当てにまたまたDEPTのカフェに行きました

が、!!!
メニューが変わっていて残念(笑)


DSC_2135.jpg


ビーフがポークになってた(笑)


私は復活メニューのチキンプレート

DSC_2139.jpg


どっちもおいしかったです


もちろんあぽさんにもありますよ~


DSC_2136.jpg



って写真撮れなかった・・・はやすぎ・・・




おなかもいっぱいになったので次にむかいます~




で、選んだのは「りんどう湖ファミリー牧場」!


DSC_2148.jpg



子供の頃、行ったことがあるんですが全く記憶なし(笑)

でもこの雰囲気だけはどことなく覚えてるかな?



DSC_2146.jpg



白鳥さんと鯉さんがあいさつに来たよ


DSC_2143.jpg


あぽもへっぴり腰であいさつできたね・・・

びびりすぎだから!!




ではでは、いちおうドッグランがあるって書いてあるしいってみよう!



DSC_2160a.jpg



あはは~
貸しきり~~~~


そして、後ろには天敵、遠足中のこどもちゃんたち~~~



でも、ボール遊びに夢中で笑顔だったよ


DSC_2178.jpg



うさみみ~~~



DSC_2193.jpg



さすがのあぽもお日様さんさんのなかではすぐにへばりました(笑)

あんなにボール命のくせして・・・


舌がたいへんなことになってるよ(笑)


お水の飲みっぷりが半端なかったです


真夏と違って、木陰に入ると気持ちよくって
あぽものんびりたのしそうにしてました


DSC_2220.jpg



牧場来たらこれ食べないとね

ちょっとだけだよ~~~





ここで、観光地恒例の記念写真を購入(高いけどね)

写真を撮ってくれたおねえさんたちが、あぽの気を引こうと
シャッターを押す瞬間に奇声を発してびっくり(笑)
あぽさん、一発でカメラ目線になりました

一発OKだったからおねえさんたちにすごい褒められました(笑)

その写真はまた今度・・・



さぁ、お次はどこいく?

すぐ近くにあったので、今度はここへ


DSC_2224.jpg



ってこれじゃわかんないよね・・・


外観撮るの忘れちゃった・・・


ここはテディベアミュージアムです


あぽもくまっぽいから一緒に撮ってもらおうかと(笑)



DSC_2229.jpg



いたるところにくまさんが・・・


可愛い博物館でした


ここも抱っこかバッグでOKです


DSC_2239.jpg



シュタイフやメリソートや個人の作家さんのくまさんがいっぱい


2階にはトトロがいっぱい(笑)




DSC_2243.jpg



じぃもむりやりトトロと一緒に写真を撮りました


おじさんとトトロってなんかシュール・・・




いっぱい遊んだので、そろそろ宿にむかいます




今回はここです




DSC_2438.jpg



昨年行ったレジーナの森の姉妹ホテル「ホテルレジーナ那須


わんこ用の部屋を増やしたそうなので予約がとりやすくなりました

さらに、メルマガ登録でなんと30%OFF!!!

これはかなりお得でした




DSC_2250.jpg



ここに泊りましたよ~
広くて綺麗でした






さぁ、かなり長くなったので
続きはまた今度


読んでくださってありがとうございます



category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


