トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土いじりとボール  

DSC_04301.jpg


いつも散歩に行く公園に珍しい桜があります

ウコンサクラと言うらしいです


緑がかった白い花からだんだんとピンクになっていくのが綺麗です


この写真を撮る前におばあちゃん3人にカメラのシャッター頼まれました(笑)


やっぱりみんな桜は好きよね~




で、いろんな植物が元気に緑になっていくのをみてると
土をいじりたくなります

マンションでは出来ることが限られてるけど
なかなか楽しい♪



DSC_0499.jpg



お花屋さんで見かけた多肉植物の寄せ植え
お値段がびっくりするくらい高かったから自分で作ってみました


もともと多肉植物は育てていたので植え替えです
これはどんどん増えてくれるので育てるのが楽しい
ちょっと不気味なとこもあるけど(笑)



DSC_0500.jpg



どうかしら?


pakiちゃんが前にこういうの欲しいって言ってたような・・・
もしいるようなら取りにおいでね~♪





何か私が作業を始めると必ずソファから監視されます・・・


寝てるのかな~って思ってても
私が終わるころにはボール持ってスタンバイしてるから
やっぱり監視してるのね・・・


そんなりこ命、ボール命のあぽさんにあたらしいボールをプレゼント




DSC_0498.jpg



ダ○ソーさんで購入



DSC_04941.jpg
DSC_04951.jpg
DSC_0497.jpg


気にいったみたいでよかったよ

また遊ぼうね


DSC_04681.jpg



category: アポロ

tb: 0   cm: 3

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


