トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春るるる~~~  

御無沙汰してます

あぽです



DSC_0978.jpg



気づけば1カ月以上も経ってしまいました




あぽさんは元気です


この2カ月の間にいろいろありまして・・・



また少しずつ頑張っていきます





上の写真は海ほたるでの一枚
(おむつしてすまし顔・・・ぶぶ)


このところ千葉方面がお気に入りで
何度か行っていました



桜が咲くより少し前に念願かなって行ったのがこちらです



DSC_a1252.jpg


マザー牧場!!



犬連れで遊べます♪
子供の頃、来たことあるはずなんですが記憶が無い(笑)

大人になっちゃたけど楽しかった~~



DSC_1008_20130409160617.jpg



とにかく広くていっぱい遊べました



DSC_0992.jpg


あぽ、びびりまくり(笑)



菜の花が綺麗だったし。

DSC_1009.jpg



ワン連れもたくさんいました

↑この写真を撮ってくれたプードル連れのパパさんは
いつも写真を家族(パパママ娘ちゃん二人)で撮っているそうで
三脚でセルフタイマーを使っているそうなのです
なので、そのプードルちゃんはセルフタイマーのピピピに反応して
絶対カメラ目線になってたんです!!
すごすぎる!!!うらやましい!!
今からでもあぽさん特訓するか??
ムリだよね・・・・



わんこ連れてバーベキューもできるし、
ドッグランもあるし、満喫できました



DSC_0988.jpg



広すぎでしょ?(笑)



DSC_1162.jpg



ドッグランではお友達とボールを交換

お互いに他人のボールが気になるという結果、交換して遊びました(笑)


なぜそんなにドヤ顔してるの?



DSC_1229.jpg


いっぱい遊んだ後は美味しいもの~~~



わんこ専用席が建物の中にもあるのがありがたい~~


大抵はテラスやら外だもんね・・・


あぽさんにもこっそりお肉あげちゃったダメ飼い主です・・・



そんな感じで春のおでかけでした





最後に本日のあぽさん



201343.jpg


トリミングに行ってきました~~~


最近、周りのリクエストで長めに切ってもらってるんだけど
おデブさんにみえるな~~~


って、太ってた~~~~(笑)



201342.jpg

ちょっと涙目?(笑)

冬の間にお散歩減ってたからね


これから暖かくなるし、いっぱいいろんなところに
お出かけしようね~~~♪春だし~るるる~~~
じぃ、よろしくねん♪



201341.jpg






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


