トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひさしぶりです、元気です  

DSC_52226a.jpg


あれ?もう4カ月近く経ってしまいました

御無沙汰しております


お元気ですか?

アポロは元気にしております


あ、でもこの写真は前々回のトリミング写真・・・

このときおかっぱになってます(笑)


トリミングから出てきたとき、病院で爆笑しました

だって、なんだかおかしかったんだもん








この3カ月を振り返ってみました


RIMG51514.jpg


3月 初めてのディズニーシー


初めてあぽさんを預けてみました→ペットクラブ


でも気になって気になって・・・・
アトラクション一つも乗らずにお迎えに行きましたよ(笑)



DSC_52085a.jpg



ま、当分夫婦で行くことはないでしょう・・・

あぽさん、ダッフィーに似てるしね(笑)




DSC_52341a.jpg



4月  恒例のお花見


去年はちょっと寂しい人出だったけど、今年はいっぱいでした

お天気もよくて最高!



DSC_52435a.jpg


毎度のことですが、軽井沢へぶらっと


やっぱりわんこに優しいエリアです



DSC_52512a.jpg


5月 ゴールデンウィークはお友達とBBQ


RIMG51804.jpg

kero&ruka


すごい人でびっくり

マナー悪い人が隣でちょっとイラッ

それがなければ最高に楽しかった!!!


また秋になったらBBQしよーね♪


RIMG51812.jpg





DSC_52545a.jpg


横浜へ


木更津のアウトレットへ行こうとしてたのですが、

浮島で足止め・・・


車線変更して横浜へGO


でも楽しかったのでよしとします



DSC_52732a.jpg


6月 話題のスカイツリーへ



DSC_52716.jpg


あぽさんも登れたらいいのにね~


でも今回は行けなかったけど1階にわんこのお店があるから
いつか行けたらいいね~





DSC_52909a.jpg



で、今日のあぽさん



昨日届いたお洋服着てます

元気です(笑)



こんなふうに振り返ってみると
アポロと一緒は楽しい毎日だな~って思えます



また、少しずつ毎日を綴っていけたらと思います



長々と読んでいただいてありがとうございました







category: アポロ

tb: 0   cm: --

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


