トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱根2日目  

RIMG40274-1.jpg



明けて翌日です


朝ご飯もちゃっかりあぽさんも一緒です




でも、ご飯の前にお散歩に出かけました~


RIMG40162.jpg



また、すすき草原・・・



このお宿からすぐでした・・・・
すすき草原の専用駐車場より近かった(笑)



昨日の夕方は人がいっぱいでしたが
朝はほとんどいませんでした


ダックスちゃんを椅子に座らせて
一眼で撮影しているおばさまをはっけん

邪魔しちゃ悪いと声をかけなかったんですが
宿に帰ってから同じ泊り客だと知って一緒に撮ればよかったね~
って話しました
これからはわんこ連れみつけたら声かけてみようっと



朝のお散歩の難点は・・・・
露がおりていること・・・・




RIMG40195.jpg



あ~あ・・・


でも、このお宿にはドッグランの入り口にわんこ用の
温水シャワーがあります
あーーよかった~~~


すっきり綺麗にして
最初の写真のとおり朝ご飯です






RIMG40267.jpg



おなかいっぱいw




このあと、一番に宿を後にして
御殿場へ向かいました


ええ、向かったのはアウトレットです



RIMG40287.jpg



あはは~

この写真どこで撮ってもおんなじだね~~


軽井沢?佐野?幕張?



でも、プレミアム系のアウトレットは
以前はわんこも店内okのところがあったのですが
最近はまったくダメになってました



佐野も御殿場も店内ははいれませんでした


軽井沢のプリンスは場所柄か、アウトドアとかのお店はOKでした


う~ん、マナーの問題かしらね
気をつけねば・・・



2日目はアウトレットとお土産屋さんに寄って
早々に帰りました~~




帰りの高速ではのってすぐに足柄SAに寄ってもらいました

足柄SAにはドッグランがあります
写真撮り忘れたけど・・


結構わんこがいたので行こうかなと思ったら
雨がパラパラ

しかも、あぽさん爆睡・・・
かわいそうなのでまた次回に・・・



そんなかんじでゆる~く帰ってきました



また、どこか行きたいな~~~


次は伊豆高原か、春に房総もいいな~
真冬の軽井沢も捨てがたい・・・


妄想は続きます(笑)




RIMG40039.jpg



長々と読んでくださってありがとうございました

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


