トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱根旅行 1日目  

DSC_30105.jpg

お天気に恵まれて、旅行スタート!

富士山もとってもきれい!!
でも、雪をかぶってないとなんか富士山って感じがしないね・・・


箱根でわんこも一緒に楽しめるところは
意外と少ないんです
あと、レストランもほとんどがテラス席のみOKが多いです


でも、探せば楽しめる!というわけでとりあえずロープウェイに乗りました
キャリーに入れればわんこの運賃はタダでした、ラッキー♪
箱根はいろいろお得な割引券とかがあるので
宿とかネットとかで調べてからがいいですよ~

うちは・・・その場でお得なセットを見つけて払い戻しで差額を払うという
駅員さんに面倒なことしました・・・


ロープウェイは新しくなっていて、快適でしたよ~
桃源台駅から大涌谷へ


DSC_30092.jpg


う~ん、硫黄のかほりが・・・
そして、すごい人!ずっと人がつながっていました
頑張って黒たまごまでたどりつかねば・・・



DSC_30095.jpg


名物の黒たまごです
硫黄でまっ黒になったゆで卵です
食べると寿命がのびるありがたいたまごです(笑)

あ、中身は普通に白いですよ~
殻だけがまっ黒です



RIMG40013.jpg




一応記念にみんなで写真を・・・
おバカな飼い主です(笑)


これを撮ってくれた娘さんのパパさんは
一生懸命あぽの気を引いてカメラを見るようにしてくれました
ありがたいです、本当に・・・



この大涌谷ではわんこにたくさん会いました
ダックスちゃんが多かったかな~




続いては、海賊船~~~
こちらもキャリーに入れればOK
わんこの運賃もこれまたタダ~~~
クレートは貸し出しもしてくれるそうです




DSC_30085.jpg


↑これに乗りました


ここで大ピンチ!!
なんとキャリーバッグが破損・・・
なんで~~~~

でもでも~~~、心配症のりこさん、ちゃんともう一つ持っていってました
よかった~~~
この件についてはまた後日・・・






あぽさんはこんな感じで(笑)


DSC_30128.jpg



ぐるっと芦ノ湖を一周してだいたい1時間くらいでした




えと、長くなったのでまた明日に・・・



RIMG40029.jpg



あぽも飽きたらしい・・・



長々読んでくださってありがとうございます


category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 5

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


