トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も軽井沢へ  




今年もあぽ家は軽井沢へ行きました



去年と違うのは・・・


RIMG32119.jpg



今年はキャンプ!!


RIMG32117.jpg



なんか不服でも??



DSC_30678.jpg


今回行ったのは北軽井沢にあるスウィートグラスです


わんこと一緒に泊れるコテージがあるのでそこに泊りました



DSC_30684.jpg


コインシャワーから帰る私を待つあぽさん



一生懸命に番犬してました(笑)



DSC_30674.jpg



次の日の朝の散歩では、突然野生に目覚めたのか、
泥まみれで嬉しそうに散歩してました


結果は・・・洗われることになりましたが(笑)




DSC_30690-1.jpg



無料のわんこのシャワーがあるのでとっても便利です




DSC_30750.jpg



ドッグランもあって満喫できました~♪




2泊3日の旅、まだあとちょっと続きます




category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


