トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

群馬県生まれ埼玉育ち  

すごい発見!!


(あ、テンプレ久しぶりに変えてみましたが、あぽの表情は一緒でした・・・)



いつも遊びに来てくれているワンとニャンのぐ~たら日記のウィたんさんのところへ
遊びに行ったらすごい発見をしました


ウイたんさんの麦ちゃんと

トイプードル こたゆずの日記 のコタくんと

一緒のブリーダーさんでした!!!
残念ながら兄妹ではないようですが、生まれた場所が一緒!!
しかも、みんな埼玉育ち(笑)


隣の県だけど、ちょっと距離があるのでこんな偶然にも
とってもうれしかったりして・・・




お二人からお写真を拝借しちゃいました(事後報告でごめんなさい~~)



201109230146065cb.jpg
2010_0903_143619-IMG_1253.jpg
RIMG1614.jpg



さあ、どれがあぽさんでしょう????






あれ?

2わんは似てるんだけど・・・最後だけなんかちがくね????
レッドの色の濃さといい、まず大きさもかなり違うかも・・・
体型もなんかぽっちゃり・・・


そうです、最後がアポロで
1枚目が麦ちゃん、真ん中がコタくんです

二人ともちっちゃくてお目目くりくりで可愛い~~~♪





一生懸命似てる写真を探しましたが、
なにせうちの坊主、変顔得意でして、二人のようにかわいくおすましなんて
してくれません・・・・


うう・・・・



RIMG39751.jpg

スカジャン着てるし・・・


RIMG41041.jpg

いつものことだけど笑ってるし・・・・


RIMG42561.jpg

ああ、これは泥棒スタイル・・・


あれ?全部飼い主がイケないような・・・・


あぽさんの写真、私のせいかも・・・・(笑)





ウイたんさん、こたゆずママさん
これからも仲良くしてくださ~い♪
いつかランやお里で会えたらうれしいなぁと思います
どうぞよろしくお願いします☆





category: お友達

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


