トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BBQ~~♪  





GWの後半戦初日はご近所さんのpakiちゃんち(bokiたん、kero&ruka)と
べるちゃんち(ろばさん)とあぽ家で
近くの河原でバーベキューしました♪



RIMG21038-1.jpg



すごい人・・・・(笑)


スタートダッシュが肝心と8時半には現地に到着したのに
もういっぱいでした~~

でもpakiちゃんたちがいいところをキープしてくれたからよかった~



今回も花見の時と同じく
keroたんとるーたんと一緒です



RIMG21044.jpg

kero氏 


RIMG20959.jpg

ruka嬢


二人して可愛いかえる柄の服を着てたんだけど
べるちんはずっと「なると」って言ってたね(笑)



RIMG20966.jpg

たしかに・・・見えなくもないけど・・・

面白すぎでしょ~~~べるちん・・・



この服はお友達にリブの色を変えてもらって
オソロにしてもらったそうです
いいね♪やっぱりオソロは可愛いね~♪



RIMG20986.jpg


またpakiちゃんにサークルに入れられてたんだけど


RIMG21032.jpg


今日はbokiたんがいたから出してもらえてました~

でもね、るーたんばっかりアマアマで
keroには厳しいんだよ
娘には弱いのねん(笑)


RIMG20989.jpg


あぽはサークルがお気に召さないようで
長椅子を占領してました・・・



RIMG21064.jpg



こうやっていろいろもらってたから
眠くなったらしくうとうとしてましたよ


RIMG20992.jpg


お天気はいまいちだったけど
あんまり晴れてるとわんこには厳しいからちょうどよかったです
撤収しておうちについたとたん、ざあざあ降りでした
よかった~~~





RIMG21050.jpg



やっぱりお外でみんなで食べたり飲んだりするのは
楽し~~~~~い♪

またBBQやろうね♪








pakiちゃん、やっとアップしたよ(笑)
写真ちゃんと届いたかな?

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


