トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ?  




お仕事から帰ってきました!
って4日前に書かなきゃいけなかったんですが
今日になっちゃいました(笑)

すみません。。。


(しかもお仕事って言っても出かけた時間でわかるとおり
パートに行っています。10-16時という素敵な労働時間なんです(笑))




思わせぶりに書いてましたが、特になにかあったわけでもなく
毎日平和に過ごしてます(笑)



あ、最近じぃ(オット)がお買いものをしたのでそれをネタに・・・




RIMG15852.jpg



まずはこれ↑


私が一言「そろそろ新しいデジカメ欲しいね~」って言ったら
その日のうちにネットで購入してました・・・・


しかも、同じ機種の後継機なので、見た目もほとんど同じ(笑)
新しい機能はペットモードがあってシャッター音がしなかったり
赤目調節のライトがでなかったりとわんこに優しくなったとこかな
結構使えます♪



続いては


RIMG20155.jpg


マッサージクッションです


以前にどなたかのブログでもみたことあったんですが
よく雑貨屋さんにお試しで置いてあっていいな~って言ってたんですね

で、先日じぃ(オット)がお友達のおうちに行ってそのお宅にあったのを
とても気にいってず~~っと使わせてもらってきたみたいです

そしてその方にお願いするとお安く手に入るということで
買ってもらおうということになり、うちにも届きました~~~

Mっちさ~~ん、ありがとうございました♪
毎日使ってますよ~
あぽにボタンを狙われてるので、リビングに置いたままにできませんけど・・・




最後はこれ


RIMG15939.jpg



これは昨日思いつきで購入・・・

1年以上前から欲しがっていたし、いつもよりお安くなっていたのでよしとします


でも、これもMっちさんちにあったみたいで・・・
じぃ(オット)って真似っこ好きね(笑)

Mっちさん、こんな我が家ですが
桜が咲いたら是非遊びに来てくださいね~




RIMG15913.jpg



こんな二人と一緒にお待ちしてます・・・・














今日は大サービスの二本立て


って誰も期待してないって・・・


でもこれみたらびっくりすると思いますよ~~~








RIMG20244.jpg






え?何これって

ただの散歩じゃんって思いますよね



よ~~~く見てくださいね





RIMG20247.jpg





か~~~~め~~~~~





そうです、カメさんのさんぽでした



あぽさんはあんまり興味なかったみたいだけど
大人二人で大騒ぎ!



だって公園をのしのしカメが散歩してたらびっくりするよ~~~



どうやって連れてきたのかな????

やっぱり車かな????


また会えるといいな~~~~




RIMG20250.jpg





さあ、あぽさん、帰ったらシャンプーだ!!!



え?聞いてないって?




がんばれよ~~~













【私信】pakiちゃん、べるちゃんへ

お誕生日のプレゼントがあるので今度突撃します


RIMG15945.jpg


ご飯食べよ~~~~♪

遊んで~~~~~♪


category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


