トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年始から病院・・・  

お久しぶりです・・・


って何回かくんだろ(笑)


毎度のんびり更新ですみません。




実は、仕事始めの1月5日、あぽさん、


血尿だしました・・・・・




いつものように帰ってきてケージを開けて
おしっこするのを見ていたら
なんか変?!って思いまして
シートを覗くと赤茶色・・・・


おしっこ全部が赤いのではなくて
最後のほうにした分だけちょっと茶色になってました



まだ病院が開いてる時間だったので
すっ飛んで行きました!!


夕方に病院行ったのは初めてだったけど
患者さんがいっぱいでびっくりしたな~



とりあえず、おしっこシートを先生に見せて
状況を説明しました


考えられるのはたまねぎなどの中毒、膀胱炎、何かの感染症・・・・


まずは血液検査をしました
結果はすべて正常値・・・・


ネギの中毒や感染症の線は消えました

となると膀胱炎・・・




たぶん、ずっとお正月中一緒だったのに
急にお留守番になってストレスによるものかと・・・・



どんだけ甘ちゃんなの~~~~・・・・




ほんの少し前のエコー検査ではなんにもなかったので
今回は尿検査をしましょうということになりました



お薬ももらってお会計・・・・12,000円!!!


痛い出費でした・・・・とほほ



私が心配し過ぎなのかな~(笑)
すぐ病院とんで行っちゃうし(笑)
病院歩いて5分だからすぐ行っちゃうのね~(笑)




あ、あぽさんはもう心配ありません。
ご飯はもりもり、おしっこもあの時以来血が混じることはありません。


よくよく考えると、10日ほども離れることなく一緒だったから、
お留守番でケージの中にいるのが嫌だったのかな・・・・



今日も3日ぶりのお留守番でひやひやしたけど
元気に遊んでご飯食べました


よかった~





RIMG15380.jpg




年明けから早速病院でびっくり・・・


みなさま、身体には気をつけてくださいね~(←私に言われたくないって?!)


category: アポロ病院

tb: 0   cm: 6

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


