トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おNEWいろいろ  

今日も風が強くて寒い日でした~~~

っていっても、今日は一歩もお外に出なかった私です(笑)



昨年のクリスマス、お正月といろいろ買ったり、
いただいたりしました♪

まずは、先日サプライズで届いたpakiちゃんからの
ばーすでープレゼント♪





ありがと~~~


RIMG15658.jpg

これはお散歩バッグです
いろいろ便利になってます


お顔の形してるのは、マナーポーチ
中にティッシュと消臭剤が入るようにポケットがついていて
うんぴをいれておけるようです

セットのお散歩バッグも横からティッシュが取り出せるようになってます


pakiちゃん、本当にありがと~~~~

でも、今月は私の誕生日じゃなくてpakiちゃんの誕生日だよね??(笑)

今、プレゼント物色中だから待っててね☆



そしてこれは先日購入しましたキャリーバッグ!


RIMG15627.jpg


あぽさんがうちに来たときから使っているキャリーが
ぱつんぱつんになっちゃったので探していました


RIMG11467.jpg


こんな感じ(笑)


でも、意外とぴったりフィットでいいとは思うんですけどね


ただ、長時間の時はかわいそうかなと・・・・



RIMG15654.jpg


こちらは5kg用でまちもたっぷり~

寝返りも簡単にできます(笑)


RIMG15656.jpg


これならじぃ(オット)が持っても違和感なくていい感じ♪




いろいろお買い物に連れまわったけど
あぽさんは芝生でボール投げをできればご機嫌(笑)
単純だわ~~~

RIMG15345.jpg


お正月に撮った写真の中で一番のお気に入り☆


3人一緒に今年も楽しくいきましょ~~~♪


category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


