トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の病院  




おととい、こんな変なかっこして寝てました


苦しくないの???


RIMG15137.jpg



この後、フリースに顔を突っ込んでました

カメラで撮ってたからうるさいよ~~って感じかな(笑)









この日も思っていたんですが、
あぽさんのちむちむがなんか変!って感じてたんです



RIMG15151.jpg



アップでごめんなさい・・・


お腹のバリカンをしてた時、ちむちむのところの毛が
固まってて、黄色っぽくなってたんです


お水でぬらしたり、ウェットティッシュで拭いたりして
取ったんですが、昨日もやっぱりついてる・・・


膿だったらどうしよう・・・・

膀胱炎だったらどうしよう・・・

もうすぐ病院もお正月休みになっちゃう・・・・



どんどん不安になってとりあえず病院へGO!



いつものイケメン先生に診てもらったら・・・・



タダのごみでした・・・・



男の子はよくあるらしいです・・・


おしっこのかすとかがでるらしいです・・・・



エコー検査もしてもらって、腎臓、膀胱を見てもらいましたが
正常でした!!!


おしっこの検査もしますかって言われたけど止めました




あ~~~~、恥ずかしかった!!!

でも汚れてることは確かだったので、ちむちむのなかに
注射器で消毒液を入れてもみもみしてもらって
きれいきれいしました(笑)


あぽさん、痛くもなかったみたいできゃんとも言いませんでした



帰ってきたじぃ(オット)に報告したら
じぃのほうが痛そうな顔してました(笑)



RIMG15155.jpg


何事もなくてよかったけどね・・・・


あ、エコー検査代は無料でした!!

あぽさんの通ってる病院では、フィラリアとフロントラインを
年6回以上投与してると「ゴールドカード」になって
エコー検査年2回 トリミング1回 のどちらかが無料になります
あとフードも20%offだったかな?


今回は治療費もほとんどかからなかったけど
これからどんなことがおこるかわからないから
そろそろ保険のことを考えようかと思いました




RIMG15141.jpg



健康が一番!!

来年は病院には定期健診だけでありますように・・・・


みなさまも気をつけてくださいね~

って、勘違いの私に言われたくないよね(笑)






category: アポロ病院

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


