トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家で満喫  

じぃの実家へ遊びに行きました

旦那様の転勤で九州へ引っ越してしまったじぃのお姉さんが
帰ってきているとのことで会いに行きました


あぽさん、ほんとにちっちゃいころに会っただけだけど
ちゃんと覚えてました~♪


RIMG12104.jpg



お決まりの土手へ遊びに



もうボール投げろってうるさい、うるさい・・・



RIMG12114.jpg



走りすぎてべロがなが~くなってます


RIMG12115.jpg



これだけ広いとこあると遊ぶのも楽しいよね~


近くにあるといいんだけどね




土手へ行く途中で菊祭りをしているお寺に寄りました



RIMG12076.jpg


ミニチュア金閣寺と銀閣寺があったよ(笑)


RIMG12075.jpg


初めはきゅんきゅん鳴いてたけど
だんだん慣れてきたかな?


たくさんの見物人でびびってたけど
おばあさんに声を掛けられて微妙に愛想振りまいてました


もうちょっと愛嬌ある態度だと飼い主は嬉しいんだけどね~


RIMG12082.jpg



↑あんまりじたばたするのでとうとう首絞めてるみたいな写真になっちゃった(笑)



RIMG12124.jpg


実家に帰ったら、じぃの膝の上でうとうと


人ごみに疲れた?



RIMG12141.jpg



家に帰ってきたら爆睡


いつものパターンだね~


今日は私の両親が遊びに来る予定・・・


連日じぃじとばぁばに遊んでもらえてよかったね~☆

多分今日も爆睡でしょうね・・・(笑)





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg





category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


