トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグラン日和  

文章を書く前にアップしてしまいました・・・
ちゃんと書きます・・・





昨日は近くのドッグランへ遊びに行きました

彩湖道満グリーンパークという公園の中にあります


RIMG11965.jpg


最近お出かけにびびるあぽさん

楽しいとこ行くよ~



着いたら、結構駐車場が混んでいたので
やっぱり祭日は人が多いな~なんて思っていたら
ドッグランはすごい犬と人の数でした!!


ドッグランの受付したら、なんと81番!
多いはずだ~


なんだかよくわかりませんが、
抽選があるというので時間までに入ってみることに・・・

そしたら、すぐに私の番号が呼ばれちゃいました!!

ドッグランの無料チケットが3枚当たってしまいました(笑)
わーい♪微妙な当選だけど嬉しかったです



RIMG11968.jpg


あぽさん、いっぱいのわんこに囲まれて大興奮!

わんわんしちゃって大変でした・・・




でも、ふれんどり~なわんこに会うとちょこっとだけごあいさつ出来ました





RIMG11976.jpg



ただ、いっぱい囲まれるといないふりをしてました(笑)



RIMG11972.jpg


あぽさん、結構遊べてるように見えますが、
私たちから半径2m以内より遠くへは行けません


あの~ドッグランに来た意味ないんですけど~
お友達と楽しく走り回る姿がみたいんですけど~


RIMG12018.jpg



バッグに飛びつき、ボール出して遊べって催促するけど
わんこが多すぎてボール投げはかなりひんしゅくだよ・・・


最後はキレてわんわんしてるし、もう最悪です・・・



そんななか、びびりのあぽさんにもがつがつあいさつしてくれたのが
こちらのこたろうくん


RIMG12019.jpg


マルチーズとダックスのMIXちゃん


すごく犬にも人にも懐っこくて、そしてかなりハイパー(笑)


飼い主さんたちがリードを放すのをためらうほど・・・


まだまだパピーちゃんなのに・・・
うらやましいな~



RIMG11985.jpg



ほら、もうランから出ちゃって一人写真ばっかり(涙


↑これは彩湖です



広い公園を散歩して帰ってきました


RIMG12040.jpg


帰ってきたら、ずーーーーっと寝てました

おつかれさま
楽しかったみたいね~♪





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg




category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


